dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人限定でお答えください。
男の人は隣に女の人が座るとドキドキしますか???(たとえば、飲み会の席、電車など)
どんな女性が隣に座るとドキドキしますか?彼女がいても、かわいい女ひとが隣に座るとドキドキするもんなんですか?何とも思っていない女の人が隣に座っても少なからず意識はしますか?
ドキドキする場合や、しない場合(電車ではドキドキしないが飲み会ではドキドキする・彼女がいるのでかわいい女が隣でも何とも思わないなど…)についてお答えくださったらうれしいです。

A 回答 (8件)

はっきり言って質問の中で例に挙げたことはみんなどきどきします。



彼女が横にいるいないは関係ないと思いますよ。
例えその彼女のことが好きでも女であることには変わりないですから。
少なからず意識すると思います。

でも外見みて果てしなく外れてた場合はどきどきしないですね。

そのどきどきもピンきりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によってドキドキは違うんですね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:25

こんにちは。


>飲み会の席。
◎自分が好意を持っている女性でもない限り、なんとも思いません。

>電車
◎全く気にしません。
まぁ、超ミニスカートの女性だったら・・・ちょっとドキドキ?

>どんな女性が隣に座るとドキドキしますか?
◎やはり自分が好意を持っている女性ですね。

>彼女がいても、かわいい女ひとが隣に座るとドキドキするもんなんですか?
◎彼女がいたら、なんとも思いません。

>何とも思っていない女の人が隣に座っても少なからず意識はしますか?
◎意識するというか、気は使いますね。女性によっては疲れる事もありますし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:24

・飲み会の席


  緊張します。気心しれた方ならともかく、普段話さない方であれば、必至になって会話のネタを考えます。そのときはドキドキして汗も出ますね。「かわいい女性」は男性との経験豊かですから(変な意味ではないです)、比較され馬鹿にされないだけでも必至です。適度に女性から会話をしてくれる方であると、ホッとします。

・電車
  隣に女性がいると、手の置き場所や眠らないことでドキドキです。下手をして犯罪者扱いされると一生が終わりますから。折を見て立ち上がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電車では別の意味でドキドキしている男性が多いようですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:23

>どんな女性が隣に座るとドキドキしますか?



純情そうな女の子。芸能人で言えば堀北真希ちゃんみたいな子。
もしくは、高橋ジョージの奥さん。
これはドキドキというより心臓が止まるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 07:30

電車では痴漢冤罪の恐怖でハラハラします。


飲み会の席では食べたり飲んだりに専念するので、
女性が近くにいてもドキドキしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そっちの面でハラハラするんですね!

お礼日時:2007/10/26 07:29

いいなぁと。

思う女性の場合は、ドキドキするというか、意識はしますね。私の場合、ドキドキというレベルは、かなり好きになっている状態です。なので、電車の場合は、初対面なので、「キレイな人だなぁ」とか「かわいいなぁ」というレベルですね。
飲み会のケースだと、コンパでは、初対面ですよね。社内とかで、好きになってしまった場合で、会社の飲み会とかで隣に座られるとドキドキしますね。

後、少し下品かしれませんが、好きでなくても、露出度の高い服装をされている女性が隣に来られるとドキドキしますね。胸がかなり開いた服の人もいるので、かなり。目も、どうしてもいってしまいます。男のサガでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/25 23:10

20代前半、どっちもドキドキしない。

    • good
    • 0

彼女の場合は最初はドキドキしますが慣れると一緒にいることが自然に感じるのでドキドキしなくなります(ここは前向きに捉えるかそうでないかはその人次第。

私は前者です)。例え電車で彼女とかわいい人に挟まれて座っている場合、かわいい人にドキドキしません。全く意識しません。というかそんな事に気が付きません。

公共の場で全く知らない顔がかわいい女が隣に座ってきて、それを意識したところで自分とその女の間に何が起こるというのでしょう…。何が起こるわけでもないのでドキドキする必要もないし、するだけ全く無駄です。ということでドキドキしません。
飲み会の場合もドキドキしません。飲み会の大勢の中でそのドキドキの原因であるかわいい女を口説く(「普通に会話」など生易しい事はカウントに入れない)なんてできる訳が無いし、むしろそんなことよりかわいい女を含めたその場のみんなで大騒ぎする方が楽しい。ドキドキしたところで自分に何の得も無いからです。

絶対に会話ができる状況且つ2人きりの状況下且つムーディ(笑)な雰囲気で無い限り、ドキドキなんてそう簡単にしませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A