dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の皆さんは、彼女さんにドキドキしてほしいですか?安心する・心地いい・落ち着くと思ってほしいですか?

A 回答 (5件)

人それぞれ彼女に求めることは異なるかと思います。


私自身は彼女といるとほっと安心できることを望みますね。
まぁ安心できれば、居心地もよいでし、どこか二人の空間で落ち着くこともできますからね。ドキドキも必要かと思いますが、ドキドキしてしまうと、どこか自分の素が出せないような気がして、いつもあたふたしてしまって、駄目ですね。
    • good
    • 1

ドキドキは大抵ただの性欲だから日常にそんな要らない。


心地よさがお互い大事。結婚するんだから、心の相性。
    • good
    • 0

ドキドキには恐怖もあるのでNG、


トキメキならプラスだけなのでOKと、と思います。

安心する・心地いい・落ち着くよりも
頼りになると思われるのが最も望ましいです。
    • good
    • 0

後者ですね。


女性はドキドキすると間違った言動をしがちですから。
    • good
    • 0

基本的には安心させてあげたいです、でもそれだけじゃ飽きられちゃうかなとか思ってたまにドキドキさせます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!