アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と友達に誕生日プレゼントを渡すんですけど、喜んでくれるか不安でずっと考えて心が不安でいっぱいで落ち着かないんですけどどうすれば落ち着きますかね?

A 回答 (3件)

男は女性からのプレゼントは、


喜ぶと思います、例え表情には
出さなかったとしても心の中では
凄く嬉しいだろうと思います。
まぁ、君の彼氏や友達がその様な
裏と表がある人とは想いませんが…。

そうでしょうね…その不安になる
気持ち良く判りますね・・。
男でもそれは同じですね、
彼女に誕プレ買ったのはいいんだけど、果たしてコレで喜ぶだろ~か……
もしかしたら、つまらなそうな顔されてしまうんでないだろうか……、
も~不安で仕方ないですね…。

でもその誕プレは君が一生懸命迷ったりしながらして決めた物ですよね
………、誰でもそうなりますね。
もしかしたら仕事より大変な作業かも知れません…(笑)

その様なプレゼントを喜ばなかったり、けなしたりする時には、その様な酷い性格の彼氏とは別れた方が良いかもです・・半分冗談です(笑)

老若男女問わず誰もが通る不安です
彼氏と友達を信じていましょう。
    • good
    • 0

誕プレを、一足先に渡してみては? 



落ち着くと思います。

ダメですかね?
    • good
    • 0

そりゃ喜びますよプレゼントだもの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!