アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。彼女への誕生日プレゼントについてです。彼女の誕生日は8月なのでまだまだ先のことですが、初めて誕生日プレゼントを渡すので、じっくり決めたいです。彼女とはまだ関係をつくったばかりなので、好みとかがあまり分かりませんが、思い浮かんだのはネックレスです。しかし、まだ高1なので高価なものを買えないのでやめようと思っています。安物もらってもうれしくないですしね。
他にも、色々考えたんですが、これといったものが思いつきません。自分で考えたかったんですが、女子高生は何を渡すと喜んでくれると思いますか。ヒント的なものを頂けたら嬉しいです。
※ちなみに彼女は幼馴染の同級生です。

A 回答 (3件)

お揃いのネックレスやブレスレットなど絶対喜んで貰えると思います!!

    • good
    • 1

アクセサリ

    • good
    • 0

ハンカチはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!