dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。今日彼女と花火を見に行き、帰り際に誕生日プレゼントを渡しました。まだ付き合ったばっかで、彼女の欲しい物が分からなくて、色々調べた結果、「フラワリウム」をプレゼントすることしました。理由は、高校生でフラワリウムをプレゼントする人は珍しいんじゃないかと思ったのと、とにかくきれいだと思ったからです。ネックレスとかは好みがあるし、定番な気がしたのでやめました。
で、結果渡したら彼女はすごい喜んでくれたんでよかったんですが、その後ふと思いました。「JKにフラワリウムはどうなのか」とか「邪魔じゃないか」など。
もしあなたが彼氏からフラワリウムをもらったらどう思いますか?それとあなたなら何をもらったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

誕生日プレゼントは気持ちが伝わる事が大切だと思います 

フラワリウム 女性は花が好きですから
ナイスチョイスだと思いますよ 

確かに綺麗だし手入れが要りません

良かったですね ( ✌️ ◠‿◠ )
    • 0

フラワリウムはプレゼントの超定番!って感じでいいと思います。

彼氏からのプレゼントとなると。。。とは思いますが、中学生くらいならそれも可愛くて良いと思います!高校生でもまあオッケーだと思いますよ!

嬉しいのはやっぱりアクセサリですねー。彼氏ならある程度好みもわかってるはずですから。
    • 0

好きな彼氏様からのプレゼントなら何でも嬉しいと存じますよ。

お部屋に飾ってニコニコすると存じます。

付き合いを重ねて彼女様の好みや、欲しいものをこっそりサーチして、また来年もプレゼントして下さいませね。
    • 0

私なら普通に嬉しいですね。

センスがいいなぁと思います。
きっと彼女さんも喜んでると思いますよ(o^^o)
    • 0