プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日が近いのですが、喧嘩してしまいました。私の誕生日に、その人からプレゼントは貰いました。これはお返しするべきでしょうか。会っても話さないような気まづい雰囲気です。

A 回答 (3件)

喧嘩がきっかけで縁を切るなら別ですが、


そうでなければ、お返ししましょう。

あなたの気持ちが許せるなら、
プレゼントにメッセージカードを添えるのも良いと思います。
内容は出来るだけ手書きで、
「お誕生日おめでとう」で十分だと思います。

今回渡さないと後々後悔するのではないでしょうか。
    • good
    • 4

気まづくても人として貰ったら、お返しはした方がいいと思います。


あと、それがきっかけで話する事で気まづい事が無くなるかもしれません。
    • good
    • 5

喧嘩を仲直りしてプレゼントをちょっと渡す。

それが一番の嬉しいサプライズじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A