dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日喧嘩してた気まずい友達に誕生日プレゼントと手紙を渡したんです。意外とあっさり受け取ってもらえてよかったんですけど追加でまた改めてお祝いメッセージ送られるのはうざいですかね?(´・_・`)

A 回答 (3件)

はい、待ちましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで相手からなにもこないのも怖いですが待ってみます( .. )

お礼日時:2019/05/24 22:01

それはしつこいんじゃないかなぁ。


向こうから何か言って来るのを、のんびり待った方がいいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ってみます( .. )!

お礼日時:2019/05/24 22:50

ウザいと思います。


いまは相手のターンなので、反応があるまで待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来ると信じて待ってみます( ´ . _ . ` )

お礼日時:2019/05/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています