プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで誕生日を公開してない人にバースデーカードを送りたいのですが、誕生日公開を促すしかカードを送る方法はないんですかね…
いきなり「LINEで誕生日公開して!」とか言ったら相手も察すると思うんですよね(´・ω・`)

A 回答 (2件)

プレゼントをあげたいほどの関係なら、素直に「誕生日っていつなの?」ってこれまでもやり取りできていても不自然ではないと思うのですが?



普段の関係も出来ていない相手に、「LINEで誕生日公開して!」って、なんだか策略っぽいというか、まわりくどいというか、気味悪いです。
    • good
    • 3

その相手の方は、誕生日を公開するほどの、



親しい仲なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています