アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に童貞卒業さして欲しいって頼むのはやばいですか?(笑)

A 回答 (8件)

やばいですよ。

ドン引きです。
「私はお前のオ○ホじゃねえぞ!」と思います。

童貞よりも処女卒業の方がよっぽど大変だと思いますし、痛いのもリスクが大きいのも女の子の側です。
気遣いが出来ない男や馬鹿な男とのセックスは、男が女の子をオ○ホ代わりにしてオ○ニーしてるのと変わらないと思ってます。そんなら一人で抜いてろって感じです。
    • good
    • 0

どうかな?


でも、間違っても人間を卒業させられることまではないかもね
    • good
    • 0

「挿してほしい」はヤバイね。

    • good
    • 0

別に、どうって(童貞)ことないっしょ!

    • good
    • 1

断られた時の事はすでにお考えということで、話を進めるとしたら


おそらく、縁がきれてもいい練習台程度の女友達だと思うので
一応、共通の友達に知られることを危険性を考慮すると
一回風俗行って、入れるとこ確認してから
さり気なく、その女友達をお酒等の力を借りて、ホテルへってのが良いのかなと(^^)
    • good
    • 0

やばすぎでしょ!


なんで貴方の世話しないといけないのって感じだわ。
めちゃくちゃ舐められてる感。
    • good
    • 1

OKしてくれるのならいいのでは?


中にはエッチ好きな女もいると思います。
    • good
    • 0

そんな女の子のお友達がいるの⁉️


うらやましいよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A