dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。
友達(男)に筆下ろしを頼まれました。
1年以上前から友達でした。
私も彼も普段下ネタを言うタイプではなく、部活熱心で真っ直ぐな人だと思っていました。
会話の流れで下ネタを言ったことはほとんどありません。高校生では妊娠等での責任は取れませんし、付き合ってもいない人とは無理だと伝え断りましたが、その後も本気で頼んできて驚きました。(付き合う気はないようです。)

しかし、頼まれたということは私が変態に見られていて軽い女だと思われいるからなのでしょうか。
本当にショックでした。

A 回答 (1件)

どうしてもといわれ、やってあげそうになっているから止めてほしくて質問しているなら、1万円握らせて風俗へ案内してあげれば?デリへるでもいいんじゃない


早いこと自分の身を守れるんだから安いものよ。親や先生に相談するのもいいわね。

そうではなく、変態で軽そうと思われているかどうかをききたいなら
ばかみたいなAV などの影響で
女性全員を変態だと勘違いしてることが多い年頃なので
とくにあなたがどうのってことじゃないと思うわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています