dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと3ヶ月後で20歳になる、19歳です。

現在童貞で、危機感を覚えています。
周りの友達が卒業してるからとかではないです。単純に全年齢層が使うSNSで童貞を揶揄するような風潮があり、焦っています。

19歳9ヶ月という年齢で危機感を覚えるのって早いですか?遅いですか?普通ですか?

A 回答 (1件)

童貞かそうでないか知ってるの本人だけだから


ヤッたって言っといたらいいのでは?
もし実践欲しかったらプロに頼んでいいんじゃない?って思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は童貞です、と言うのが嫌なのではなく、自分が童貞という事実に対して焦っているのです。

風俗などで卒業してもただの素人童貞です。

お礼日時:2023/02/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!