プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼント、友達に渡そうと思っているのですが、早めに渡しても大丈夫ですよね?
当日が無理な場合、皆さんなら
誕生日前と後、どっちに貰うのが嬉しいですか?

私としては、1番に渡したい気持ちがあるので誕生日前がいいなと思ってます。

A 回答 (4件)

当日が無理なら絶対、誕生日前がいいですよ。

私は前に貰った方が嬉しいですね。
祝い事は前と後より、前の方が感動します。
1番に渡したいならやっぱり前に渡した方がいいですよ(*'▽'*)
    • good
    • 2

どちらがいいかとなると前のほうでしょうか。


3日前と1日後みたいに間の空く日数が違うなら、より近い日にちの方がいいようにも思いますけど。
    • good
    • 1

後ろより前がいいッ!



プレゼントの話ですよッ!
    • good
    • 3

大丈夫だと思いますよ。

遅いよりいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!