アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にメッセージカードだけでも、嬉しいですか?

来週、妻の誕生日なんですが、メッセージカードだけになりそうです。去年も一昨年も毎年のように手作りのプレゼントを続け来ました。愛用してくれたり、してくれなかったりしてましたが、喜んでくれていたと思います。諸事情により、結婚当初からセックスレスです。
今回二人でパーティーする事もプレゼントを作る事も出来ない状況です。カードだけなら、渡すチャンスがあると思います。出来れば、あとに何も残らないプレゼントって、何かありますか?

A 回答 (4件)

意識無かったんだ…(泣)


漏らすの当然、恥ずかしくないです。
何日もだから…頑張ったね。

その酷い状況を見たD輔さんは、ケージの使い方も、これ以上の使用も、危険と察知したはず。
もう使わないで欲しいです。
万が一のために最低限の物資セットを作って入れておこう!

カードサイズで素敵な手の混んだ細工した鏡とか…。
裏は白檀とか檜とかヒバとか香りのする木の薄い板を彫刻刀で細工して透かし彫リとか…。
彫金なんて無理だもんね…。
プレゼント何がいいかな。

毎年贈る手作りプレゼント、こっそり作って今年のお誕生日にも渡して欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の事象を教訓に、ケージのルールを二人で決めるようです。と言う事は、また何か騒動が起きたら入らなければならないと言うことです。
D輔さんとM美さんの二人の意見が割れた時は、僕が緩衝役、伝達役、、、にするそうです。

お提案の手作りプレゼント、"熊の木彫り"ぐらいレベル高過ぎませんか?(汗:)

お礼日時:2024/04/10 17:34

あとに何も残らないプレゼントって何だよ…どうした???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

D輔さんとM美さんが話しして、そもそも手作りPCケースの時にキッパリ言えば良かった。サテライトオフィスの改修で、Kぱが気付いたと思っていた。M美さんに『手作りは辞めさせろ!』と言ってた時に目が覚めました。

意識を失っていたのか?熟睡していたのか?ケージの中で反応が無かったようで、D輔さんがケージから引っ張り出してくれたようです。気が付いたらリビングソファーでした。バスローブ姿に変わってました。紙オムツも貞⚪︎帯も付けてなく、ケージでお漏らししてしまったようです。恥ずかし(*^^*)

来週、妻の誕生日なんです。多分、D輔さんと二人でバースデーすると思いますが、僕も妻に何か祝いたいです。妻は誕生日が来ると年上になるからイヤだ!と言ってますが、それはそれです。何か名案ありませんか?

お礼日時:2024/04/10 16:48

現金が一番

    • good
    • 0

良いと思います!



花とか、ケーキとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A