アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。8月に彼女の誕生日があるので、渡すものを頑張って探してるんですが、中々いいものが見つかりません。高校生なので、ブランド品とかの高すぎるものも買えないし、安いものも渡すのが恥ずかしいので嫌です。なので、5000円程度がいいのかなと思ってるんですがどう思いますか?
で、今渡そうと考えてるものは、アクセサリーかフラワリウムが良いんじゃないかと思ってます。ですが、アクセサリーは「好みじゃなかったらどうしよう」と思ったり、フラワリウムは「花で喜んでくれるのかな」って思います。
アクセサリーやフラワリウムを渡されたらどう思うでしょうか?そして何か良さげなプレゼントを教えてくれたらうれしいです。
質問多くてごめんなさい。

A 回答 (3件)

アレルギーを確認してから、アクセサリーをあげる

    • good
    • 0

アクセサリーよりお花の方がいいと思いますよ。


好きな色を聞いて、その色の花にするとか…
    • good
    • 0

4℃のネックレスにしなさい


間違いない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!