プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏の誕生日だったので、誕生日プレゼントを渡しました。

渡すだけ渡して用事があってすぐ帰ったので、開けた反応を見ていません。

帰ってからも、一日たっても、プレゼントについて
LINEが何も来ません。

気に入らなかったかなと不安です、

気に入らなくても「ありがとう」くらいLINEしませんか?

私はする人なので、そんなに気に入らなかったかな、、
と不安です、、。

A 回答 (1件)

誕生日とはいえ頂いたものですから、常識的に考えてお礼するのが一般的だと思います。



もしかしたら事情があるのかも分かりませんが、人間性を疑われても仕方がないのかなと思いますね。
直接会ってお礼がしたいのかも分かりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!