dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達がいます。地元のメンバーで飲みに行った時にその友達と隣で途中から座りました。すると、よっているからか手を繋ぎ始め、ずっと恋人繋ぎをしていたり、腰を触られました。
地元メンじゃなく、私が紹介した女の子含めた男女4人で遊ぶ時は私のところになんて来ません。でも地元メンの時は沢山女の子がいる中から選んでくれて隣に来てくれます。私は好きなタイプなのでドキドキしてしまっています。彼は何を考えていると思いますか

A 回答 (2件)

>彼は何を考えていると思いますか


後で何のアプローチも無ければ
お酒の席でアルコールが入って
気が緩んだ程度だと思います。

あなたもいくら好きなタイプとは言え
お酒の席で容易に恋人繋ぎをされたり
体を触らせる様な事はさせない方がいいですよ!

周囲の人も見ている可能性がありますし
緩い女というレッテルを貼られると
噂などで値打ちが下がってしまいます。

あなたにその様にしたいなら
きちんと告白するなど
しっかりけじめをつけさせてからにしてください。
    • good
    • 0

こりゃチョロそうな女だな


どこでセックスしようかな
ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!