アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でセックスはしたいけど子供はいらないって考えてる男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 色んな人と

      補足日時:2021/04/04 13:15

A 回答 (13件中1~10件)

別にいいんじゃない?(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 0

避妊のために性器にゴム付ける行為が異常であって


相手を求めてるのなら肉体が交わっての性行為だと思う
それが愛情だし女を抱くって責任感だとおもう
ただし子供は出来る可能性は高くなりますが
出来たら出来たでいいし
子供作りたくないからゴムを付けるとかおもちゃ使用での
性行為は愛情ではなくてただのサル並みの性欲発散であって
理性の欠片もない行為
それやるなら生でやるべきただし子供ができると困るの責任感は持つべき
物凄い臆病者がよってたかって子供ができたらどうするの?って
言い訳が多いけど その行為をごまかすなとおもう
    • good
    • 6

キンタマとっちまえ!と思いますね

    • good
    • 3

無責任な男



いいよね、男はなんも責任とらんで

最後は結局女に降り掛かってくるんだから
    • good
    • 6

あなたも気持ちよいでしょ?嫌な別れて他の男探してください。

    • good
    • 1

風俗通いの男性が恋愛や結婚できない理由を自分で書いてますよね(笑)

    • good
    • 1

それ考えると生で中出しって貴重な体験だわな

    • good
    • 2

無責任だけど正直(笑)


男の本音だと思うしね。
実行する・しないは別として。
    • good
    • 1

避妊するのだ!お互いの為

    • good
    • 1

だったら その男に言いなさい「あんた、パイプカット手術を受けなさい」って。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A