dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供欲しくないからセックスしたくないってどう思いますか?

A 回答 (10件)

子供とかではなくて、したく無いんですよ。


子供要らないんなら、避妊すれば良いんですから。
    • good
    • 1

うちは《もう》子供は欲しくない側です。


どうしようか悩んでる人間です。
三人目産んだあとすぐに四人目について主治医から話されました。
要はもう出来ないようにするか、って事です。

妊娠&出産が終わっても、夫婦としては関係は切れませんからね。
やっぱり一般的に必要不可欠な事だとは思うんですけど…
もう子供は欲しくないからしたくないは解らなくもないです。
避妊の仕方は解ってたとしても、100%絶対出来ないって保証は出来ないって言われましたし(現に絶対出来ない状態で三人目出来たので本当に相当出来ない確率で妊娠を経験したら怖くて安易に出来なくなりましたね)。
でも旦那は年下で無理で…
リアルタイムで来月主治医に聞きに行って、うちの身体に負担来ない避妊方法で行くつもりです。

反れましたが…お互いに納得してるなら…いいんじゃないですかね。
こういう質問なので、きっと納得出来ないからだと思いますけどね。
    • good
    • 1

確実にセックスが嫌いな人なんでしょうね。


子供が欲しくないからっていうのは・・・こじつけですね。
    • good
    • 1

「子供はほしくないからガッツリ避妊する」というのが普通かなと思います。

ほとんど、したくないかできないかどっちかだと想います。
    • good
    • 1

結婚してるんですよね?


なんのために結婚したんだろう?って思います。
子供が欲しくないなら恋人止まりで良くないですか?
どちらかが子供欲しいとか、欲しくないの夫婦は
関係が冷え切ります。
私の知り合いは奥さんが子供欲しくない派
旦那はどっちでもいい派だけど性欲強い。
かなり遊び人のバカ旦那です。
なぜ別れないのか本当に不思議。
「妻はきれいで可愛い人」と自慢してます。
他人から見たら、理解しがたい。
お互いがセックスしたくないなら仲良く生活できるでしょう。
どちらかが、したいならパートナーを変えたほうがいい。
    • good
    • 1

避妊すればいいだけです


低用量ピルを服用し、コンドームを併用する、理論上の確率では、これで妊娠できたら奇跡です
    • good
    • 1

コンドームもピルも知らない世間知らずの人かなって思います。

    • good
    • 1

キミとはしたくないって意味だと思うんだわ

    • good
    • 3

子供以前にセックスをしたくないのでしょう。

おそらく子供は後付けの理由かと思われます。
    • good
    • 1

コンドーム、ピルしたらいいのに、と、思います


^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A