dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がいない夫婦はセックスしてないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の年齢 性別が解らないから回答も難しいのですが



健全な男女が愛し合い結婚すればSEXは当然な行為です

健全な男女の場合ですが
「していない」のではなく何らかん理由により妊娠しないのです

男女其々に原因がありこれを克復する事に夫婦の意義があるのです

他人がガタガタ言う事ではありません
    • good
    • 0

悩み多く疲れやすく、余計なことばかり考え、チャンス逃す。


ただ、子だねと畑の組み合わせの悪いカップルもあるにはある。
でも浮気で授かる異なるとトラブル生むしなあ。
必ず生まれる保証ないけどね。
    • good
    • 1

こんにちは



1、子供はいらない主義

1、欲しくても授かない。

と思います。
    • good
    • 0

セックスすれば妊娠するのなら少子化問題起こりません やりすぎても精子が弱くなりますから

    • good
    • 0

とは限らないでしょう


殆どの場合は

・子供ができないように避妊している

・何らかの理由で不妊である

のどちらかの場合が多いでしょうから

ちなみに世の中には、夫婦でセックスしてないのに子供ができちゃったっていう泥沼な家庭もry
    • good
    • 1

そうです。

犬畜生の真似は出来ません。
    • good
    • 0

すりゃ〜出来るってもんじゃないです…



不妊外来行ってご覧
すごい人の数ですよ(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 2

昔から、ヤレば出来ると言われてる通りに授かるまでヤルのです

    • good
    • 1

あえて子どもをもたない夫婦もいます。


もちろん毎晩のように愛し合っても子どもがいない夫婦もいます。
    • good
    • 2

夫婦どちらかに原因があるから子が生まれないだけ。

(精子が弱い、卵胞の中の卵子が変性している場合など不妊症の原因はいろいろ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A