プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年
仲はいいけど、2年間のセックスレス。
もう31歳でそろそろ子供も欲しいのにどうしよう。
お互い好きな気持ちはあるけど、家族愛になってしまいました。恋人のようなラブラブにはもう戻れません。
旦那からの愛は感じます。でも、そのような愛ではないのです。セックスしたい、って気持ちにお互いならない。子供も欲しいのにこの場合どうすれば?
このような夫婦は他にいてますか?

A 回答 (8件)

基礎体温を測定して、排卵日にセックスをして、子供を作りたいと、旦那さんに、

話して、協力をしてもらいましょう。
旦那さんに、牡蠣、ニンニク、レバー、
赤まむしの粉、等の
性の付く料理を
毎日食べさせて
下さいね!
こっそりと、カレーなどに入れて、仕込みましょう。
妊娠、子育て等で
忙しいと、
SEXがそんなに
重要ではなくなります。
旦那さんに、どんどん子育てをやらせましょう。家の家事も、
旦那さんに、
やらせて、
あなたが、
楽しく生きればいいのです!!
    • 0

①「子供が欲しい!どうすればいい?」→2人で考えるパターンに持ち込む。

②いるいる。仲が良いのは羨ましいけど、動物として退化してるのかもね。まあまあそういう夫婦はいますよ。夫か妻どちらか片方だけだったりね。平和な世の中だからね。

したくないのに子供だけ欲しいってのは、家族が欲しいから結婚して子供出来たら、男と女ではなくなる夫婦のよくあるパターンですね。
    • 0

質問者さんご夫婦のレスの原因がわかるわけでもないので、ご自分で調べるしかないかと。

調べたら多分色々と情報出てくると思いますよ~。

近年のレスの理由で多いのは疲れとかみたいですが。だとすればとにかくたくさん寝る、体力つける、とかしか思い浮かばないですが…
    • 0

初めまして

まずは、あなたのご質問内容とは違うものだとは思いますが、あなたはどうして子供が欲しいのでしようか?

欲しい気持ちがあるのでしようが・・・具体的な内容はお考えですか?

やはり、夫婦でしたら子供がいるのが当たり前・・・という事でしたら、後々問題が起こる可能性もあると思います

子供をもうけるという事は、その後、そのお子さんに対しての下手をすれば一生の責任をおう事になります

例えば、障害をもつお子さんが生まれてくる可能性もあるかもですし、生後に精神障害をおう事もあるかもしれません

その後、学校でいじめにあってしまうことも・・・

その様な事があなたに起こりうる可能性はかなり低いのかもしれませんが、そうなった場合、後悔される方もおられるのではないでしょうか

自分に子供ができる・・・その事実をどの様に考えるか・・・考えるのは子供がいない今しかできない事だと思います

あなたにとって、お子さんはどの様な存在になるのか?お子さんがあなたが望まない状態になった場合にあなたはどう考え、どう対処するのか

少なくともあなたが把握できる事柄に関しては、あなたなりの〝答え〝が用意できた段階で、お子さんを望んだ方がいいのではないでしょうか

そこらへんの準備が整い、あなたなりの子育ての計画ができたのなら、ご主人にそれを話して協力をしてもらえばいいのでは・・・

書いてあったようにその気にならなくとも、子供を作る行為はいくらでもやりようはあると思います

その気になるならない・・・のところが問題なのでしたら、ご主人とお互い〝夫婦〝の概念(考え方)について話し合う必要があるのでは

夫婦というか、男女の付き合う時点での考え方に違いがあるのではないでしょうか

話し合って妥協点が見つからなければ、お互いの考え方をプラスして大きくした価値観を二人で共有するしかないかもしれません

いずれにしても、二人で色々な事をよく話し合う事が大事だと思います
    • 0

毎日レバーと牡蠣料理を出したり工夫すれば大丈夫です

• 0

あなた次第ではないでしょうか?

旦那の子供がほしいだけなら、体外受精やタイミングなどお願いすればいいとはおもいます。
    • 0

>セックスしたい、って気持ちにお互いならない

なるような気持ちにさせるしかないでしょう。
あなたもそうですし、相手にもそうなってもらうしか。

なら、どうするか?
わかりますよね。
    • 0

至極普通ですね

勢いがないともう厳しいです
    • 0