プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に結婚したのですが、旦那とは、兄妹のような関係になってしまいました。セックスレスで2年半以上してません。
子供が欲しいですが、自然妊娠は無理だと思ってます。仲は良いのですが、本当に仲の良い兄妹の様です。人工授精で子供ができても、旦那に他に好きな人ができるかもしれない、私も好きな人が他にできたらどうしよう等考えてしまいます。
わたしは離婚も悩みました。
離婚して、男性として愛せる人と自然に妊娠できたら、幸せだろうなと思います。
旦那は子供は別にいらないから、離婚はしたくないようです。
悩んでいます。

A 回答 (2件)

セックスレスになって当然だと思います。

何故なら、夫婦はきょうだいの様な関係になっているのですから当然です。そして、お書きになっている様に考えてしまうのも当然の成り行きです。

失礼ながらご質問文書の半分から後は、分裂思考の人が書く文書そのものです。夫婦とはとか、安心・安全な状態とは、等々についてお考えになってみては如何でしょうか。
    • 0

旦那さんは性行為が嫌いなのでしょうか?

誘っても断られちゃいますか?
子供がいらないから性行為をしたがらないのですか?

その感じだと人工授精で子供を作るとしても協力してくれる気がしません…

徐々に子供のいる生活の良さを伝えていくか、私達の子供の顔気にならない?♡と話題にしてみたり…

産むとしたら早い方がいいですし女性にはタイムリミットがあるので真剣に子供が欲しいと相談した方がいいと思います。

私のお友達も質問者さまと似ていて、
女性に産まれてきたし子供も好きなの、お母さんになる事が私の夢なの。無理なら別れる!と言って子供できましたよ。
    • 0