アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで不仲。
41歳の夫婦。
子供が3人。
奥さんのほうは
開業したが借金返済まで20年。
うまくいけばいいんでしょうけど。
奥さんは 今までフルネームだったLINEのアイコンの名前を
自分の下の名前だけにしだしました。

好きじゃない旦那とあなたの場合これからもう死ぬまでずっと一緒に居続けれますか?
子供のために生きる感じ。
状況的に離婚ができない。

奥さんは以前不倫をしていた時
子供を預けて不倫相手と会っていた。
その不倫相手に
「私も幸せになりたい。
自由が欲しい。」
そう言ってたそうです。

この場合
あなたが奥さんの立場として

あなたは毎日が幸せと感じますか?

どんな気持ちだと思いますか?
子供のために。好きじゃない旦那と。
幸せ?

A 回答 (4件)

愛のない人と暮らすのは人生の無駄。


自分のことも自分の人生も大切にできていない。
嫌な生活を変えられない親は、子供からも尊敬されない。
別れたくても別れられない人は、本当に不幸だと思いますし、子供も周りも不幸にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます!!
拝読し、的確すぎて1番納得しました。
おっしゃる通りですね。
それ以外言葉が出て来ません。
ほんとそうですよね。めちゃくちゃ納得しました。
保存しておきます^_^

お礼日時:2023/07/22 09:36

普通の日常が幸せってもんだと思う。

結婚して長年Happyなんてことはあんまりない気がします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは聞いてないです!
この幸せかどうかこの部分について聞いてます。質問について。

お礼日時:2023/07/21 21:44

セフレつくれば円満解決ですね。

    • good
    • 0

幸せではないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は

お礼日時:2023/07/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!