dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫する人って奥さんともイチャイチャしたくてするんですか?
39歳の男性で、いつも甘えてくる不倫男性がいるんですが、家に帰ったら帰ったで奥さんに甘えてますか?
だったら、わたしじゃなくて奥さんに甘えればと思うんですが、、、

どうだと思いますか?

A 回答 (5件)

しない。


奥さんとイチャイチャしてたら他で女作らないと思う。
でも奥さんが一番。
あなたとは遊び。もしくはかわいいペット。
    • good
    • 0

子供が欲しいのはまた別問題!


仲が良くなくても正妻との間に子供は欲しい。
仲が良い不倫相手の子供は困る。

離婚してからは当てはまらないです。
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

例外もあると思うけど不倫してる男は嫁になんらかの不満がある人だと思うなので…


嫁とイチャイチャするくらい仲の良い旦那が外で女性を作ったなど私の知る限りいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで子供は欲しくて作ってたらどう思いますか?

お礼日時:2020/11/04 07:42

多分しないです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/11/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A