プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様を大切にして愛されてる男性はやっぱり
素敵だと思いませんか??

奥様に愛されずに不倫する男性は
やっぱりダサいと感じしませんか?

A 回答 (7件)

わかるー。


奥さん大切にしていて、奥さんからも愛されている男性って、めっちゃ素敵。
魅力的ですよね~。いい男だなぁ~って、惚れちゃいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよねー
浮気してる男性はダサすぎますよね

お礼日時:2023/03/11 11:16

奥様を愛してるなら不倫する


必要無しです
 ↑
男にとって、不倫と愛は全くの
別物です。
不倫なんて、基本、遊びです。
デズニーランドと同じです。



不倫する女もくだらないですよ
 ↑
それは同意します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

遊びかぁ
無駄な遊びですよね
愛する奥様と贅沢旅行する方が楽しい
と思います

しょうもない女にお金使うなんて
アホらしいですよ

お礼日時:2023/03/12 16:51

思いません



カミさんも愛人も大切にするのが成功者

金と自由の無い男はゴミと一緒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

そんなの成功者といいません

エゴです

お礼日時:2023/03/12 16:52

奥様を大切にして愛されてる男性はやっぱり


素敵だと思いませんか??
 ↑
ワタシは、それを徹底してやっています。

でも、誰も褒めてくれません。




奥様に愛されずに不倫する男性は
やっぱりダサいと感じしませんか?
  ↑
いや、羨ましいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男の本音ですね ⭐︎笑⭐︎
奥様を愛してるなら不倫する
必要無しです

不倫する女もくだらないですよ

お礼日時:2023/03/11 17:09

その通り!です


不倫なんてアホがすることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

はい そう そう
アホです

お礼日時:2023/03/10 17:14

愛されると嬉しい奥様だったらそうかもしれませんが、クソ女房だったら顔も見たくはなくて普通


色んな場合があります
一概には言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一概には言えないのはわかります

お礼日時:2023/03/10 17:13

その通り。


旦那様を大切にして愛されてる女性もやっぱり素敵ですし、旦那様に愛されずに不倫する女性もやっぱりダサいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

はい

お礼日時:2023/03/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!