プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫や浮気は論外としても、よく奥さんを大切にしない男とか言いますが、女性だって旦那が外で嫌な思いをしながら汗水垂らして文句も言えず寿命を減らして働いている時に、旦那には弁当持参で奥さんはランチに、街を暇潰しにブラブラしていたり、某女性議員じゃないけど、旦那はペット以下扱い、生活のためにと割り切ってATMぐらいにしか見ていない女性もいるんですから、男だってクズ旦那がいても別におかしくないですよね?

A 回答 (3件)

ほんとうですね。


でもこれも釣り合いというか、お似合いというか、似たもの夫婦が多い印象です。
旦那が真剣に命を削って働いていれば、奧さんも命がけで真剣に家庭を守ってる人が多いと思うのですが、違いますか?

旦那がいい加減なら、奧さんだってバカバカしくて私だってとか思うのはわからないこともないです。

思ってることは必ず相手にいつか解ってしまうものですからね。

相手に「もうバカバカしい」とか思わせてしまったら、離婚はしてなくても実質家庭は壊れてるのです。
    • good
    • 3

旦那さんをATMにする理由は、多くがお子さんです。


お子さんがいないなら、さっさと離婚すればいいだけなので。
    • good
    • 0

そうですね。

男にも女にも、ろくでなしはいます。

違いは、クズ夫を持った妻はあちこちで夫への不満や愚痴を撒き散らしたり、場合によって助けを求めたりしますが、クズ妻を持った夫はひたすら辛抱するだけの人が多く、結果的にクズ夫の方が多く見えてしまうというのはあります。
ですが、実際はクズ夫もクズ妻も、数は大差無いように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!