アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合った男性と何となく互いに波長があい、いい雰囲気なのですが、
その男性は既婚で、家にいるとき、外で私と会うとき。
大概、奥さんが介入して、場が壊れます。
家にいるときにオンラインミーティングをしていると、奥さんが用事で入ってきて、男性も初めは笑って、ちょっと待ってね。というのですが、奥さんは一回では終わらず、もう一度乱入してきます。
その時は、男性は割ときつい表情になります。

外で会って仕事の打ち合わせが長時間になると、奥さんらしき人から連絡が来て、今日はここまで。(これで帰ります)と男性は急に打ち切って帰ります。

奥さんは意外にすごく旦那が好きで、なんか旦那のことが気になって仕方のない人なのかな。と思います。旦那は旦那で、太ったトド。(運動しないから太り過ぎている。自己努力ができない女性。と言っています)。と呼ぶ。

こういう女性は、トドなりになんか、女として、旦那が外に向いてそう。とか感じていて、連絡してきたり会議中に部屋に入って用事を話したりするのですか?

A 回答 (1件)

その通り、トドはとても用心深いだと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。