アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が気に入った女性がいて、自分から誘って何度か会った。
もちろん仕事を理由に会って、今後も仕事の繋がりはある相手で、業務連絡は女性から返事待ち。

ところが、奥さんに(旦那が浮かれていたこともあり)見事に怪しまれ、正月前後わりと喧嘩というか雰囲気が悪くなった。奥さんはSNSで相手を大体突き止めたみたいで、相手を気にしている。
なので最近は女性に会おうとも言っていない。
女性は女性で奥さんとの言い争いとか雰囲気が悪くなっていることなんて全く知らないし
SNSで楽しそうにしている。

こういう時、男性は女性からLINEが来ても未読にしたり、距離をとりたくなりますか?

A 回答 (2件)

浮気がバレると辛いよ



本来、くつろぐ場所が
針のむしろになっちゃう

しばらくは距離を置いて
自然消滅を狙う

ほとぼりが覚めたら
今度はまた違う人とうまくやる

そんな感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは浮気だね。針の筵は辛い。。。
不倫とは違う。

不倫ってのは続いてしまう。浮気はそうやってバレたら違う相手を探す。

そんな感じかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/24 23:23

未読や距離を取りたくなると思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。。。。

どちらかというと、妻とも女性とも離れて1人になりたいってところでしょうか。

男性が年明け少し暗い雰囲気だったとしたら、奥さんとわりと激しく喧嘩にでもなったんでしょうか。。

お礼日時:2023/01/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!