プロが教えるわが家の防犯対策術!

今芸能人で不倫とか騒いでいますが、旦那や奥さんが不倫、浮気、金での割り切りも含むつきあい方をして、もちろん相手に対して許せないと思う気持ちはほとんどの人は当然だと思うけど、離婚したりとか騒がない男や女性もいますよね。
その違いはなんですか?

A 回答 (4件)

モテる人間は騒がない



なぜなら不倫や浮気は人間の本質と理解しているから

結婚は幻想 つまり独りよがり
特に、一途などと言う言葉は盲目の戯言

そして浮気イコール離婚など下世話で盛り上がれるのは単純な凡人と単純な大衆
    • good
    • 1

殆どは、不倫とか浮気を認めないし、バレない様に上手くしているからですよ。


芸能人はカメラで追っかけられているから、どうしてもバレる。
その違いでしょう。
    • good
    • 0

>離婚したりとか騒がない男や女性もいますよね。


>その違いはなんですか?

 人によって理由は、いろいろかと

例えば
・世間体を気にしたり
・子供の事を考えたり

 その家庭で理由は様々

 保阪尚希&高岡早紀 は、
離婚後もしばらく同居生活

    • good
    • 0

それでも別れたくないほど愛しているから。


許すことで夫婦関係において優位に立てるから。
新たな出会いは興味無いし、一緒に居たほうが安定した生活が送れるから。
とりあえず子供のために成人になるまで離婚保留の決断をした。
そういった考えに至ったかどうかの違い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!