アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の旦那さんの話です。

奥さん有休で家にいるのに、旦那さんは不倫彼女とランチしてたらしく、、友人は怒っていました。

旦那さんのLINE見たらしく、
ランチとドライブだけしてホテルとか行っていないらしいです。1年ぐらい付き合ってるぽく、旦那さんの方もちょっとハマってるらしく、、
旦那さんのLINEから「◯ちゃんの旦那さんに見せつけたい!」とか「旦那さんとは寝ているの?」と不倫彼女の旦那さんに嫉妬する文面があったようです。

友人は「抱く為に会っていないのが、本気っぽくてキモい!」「むこうの旦那さんをやけに嫉妬してるのがキモい!」と怒って言っていました。

なぜ奥さん有休でいるのに、奥さんとでかけないのでしょうか?リスクのある不倫彼女とランチするのか、謎です、、、。

こういう男心はどういう心境でしょうか?
癒やしでしょうか?

A 回答 (5件)

少なくても奥さんより不倫相手の方が旦那さんを癒やしてくれるのでは?



世の中の奥さんの多くは旦那さんを愛して結婚しているのでは無く、搾取や金銭、生活不安解消の為に結婚していて癒やしていないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。自分も結婚したら、旦那さんの癒やしになるよう気をつけねばと思います。

お礼日時:2023/08/04 20:16

奧さんと出掛けても楽しくないんでしょうね。


不倫相手との方が楽しい。
だからそっちと出掛けた。
至って単純な心境だと思います。
    • good
    • 0

こう言う男心ってのも、別段逆の立場になる事ありましたよ。


旦那が研修出張してるからとか旦那と顔を合わせても会話が浮かばないからとかで、こちらに『ドライブして食事しよう』ってのですけどね。
結婚して早々に『時期尚早だったぁ』もあったかな。

奥さんは有給で家にいて旦那さんは仕事ではなくてって話ではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男女逆もあるのですね!旦那さんは休みなのに、仕事のふりしてたっぽいですね。夫婦問題は難しいです、、。

お礼日時:2023/08/04 20:14

お構いなしになるほど、ご友人(奥さん)に嫌気を抱いてる可能性大。

    • good
    • 0

今の妻がとにかく嫌になったんでしょう。


それにしても頭の悪い人なんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!