dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のインスタ見ると、なんとなく満たされない気持ちになります。
みんな幸せそうだな、と。
クリスマス、どこも連れてってくれなかった旦那さん。
クリスマスはもちろん奥さんと過ごした不倫相手。
不倫したら、余計に寂しく、虚しくなりました。
3年間のセックスレスだった旦那さんと、ようやくできるようになりました。
旦那さんとの間に子供ができたらこんな気持ちも晴れるのでしょうか。

A 回答 (4件)

インスタは見る人に「凄いな~幸せそ~いいな~」と思わせるのが目的で作られていますから、あなたがそう感じるのは当然です。



あなたもインスタにアップするときは汚いことや心は隠して、うわべだけの楽しさ、華やかさ見せるものを作るでしょう?

でもみんなそんなに幸せ?私はかなり疑問です。
みんな心に重たい何かを抱えていて、インスタして誰かに「いいな~」と思って欲しいのです。

落ち着いて安定した幸せを持ってる人は、それをわざわざ見せません。
見せても嫉みそねみをかってろくな事にならないことを、ちゃんとわかってるのです。またそれだけの賢さがあってこそ、安定した幸せが守っていけるのです。

あなたもご自分の今後の幸せについて、ゆっくり考えてみて下さい。
    • good
    • 1

今度は・・・


「子供が〇〇に選ばれて賞を取りました!」
「子供が有名大学付属小学校に合格しました!」
「ハワイに家族旅行です!」
・・・ってインスタを見てモヤモヤしてそう。
    • good
    • 0

なんと答えていいのやら・・・。


ただ確実に言えるのは「自分勝手すぎないか?」です。。。
    • good
    • 0

もしかすると、子供ができると変わるかもですね、幸せになれるといいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!