プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外向き、オフィシャルではお偉い男性(外国人)の妻が日本人だと言う話題で、きちんと
奥様は日本人。
と評する。

でも自身の妻については、オフレコっぽいところで
嫁(ヨメ)にはこれを買う。ってことを言う男性。
当然、家族めちゃくちゃ仲良しで、よめ大好きなんだと思います。

自身の奥様はよめって呼んで、
お偉い方の奥様はちゃんと おくさま って言うってどう言う男性心理?

自身の奥さんを愛してやまないことの裏返し?

A 回答 (1件)

●お偉い方の奥様はちゃんと おくさま って言うってどう言う男性心理?



 ↑心理もくそもありません。タダ社会常識をわきまえた男性。と、いうことです。内扱いと外扱いの出来る優秀な男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻帯者は好きになったらいけませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!