プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で彼女的なのがほしい。
家庭で頑張るために??
性行為は奥さんとはしたくない?
けど、結婚するならやっぱり今の彼女(奥さん)だし、子どもできたら子どもを精一杯愛す。
だから今だけは奥さんと家庭で頑張るために彼女がほしい??
都合いい関係でお互い理解しあえる人がほしい。
奥さんはもちろん愛してるけど、性行為はできない。やる気にならないと。
こういう相談されますけど、どういう意味か全くわからないです。
既婚男性の皆様解読お願いします。
はて?なんや?の状態です。

A 回答 (2件)

男性から見てあなたは「理解ある女」に見えるんだと思います。


こういう「不倫のお誘い」をしても怒らないだろう。
万が一「いいな」と思ってもらえたらさせてくれるんじゃないか。
そんな雰囲気があるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談する体で私に誘ってるんですか…
不倫なんて汚いことするつもりないので切ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 10:02

女を口説くときの既婚者の定番の言葉です


同情を引いて一発やってあとはたまったらさそってやりまくる
先に言ってたから、なっとくしたつきあいだよねと逃げるだけ
持ててると勘違いする女性がよくこんな質問をしてくるけど撒き餌さを巻くように出会った女には誰かれ無しに言うのが男
引っかかったらラッキー
昔は嫁とうまくいっていないから離婚するつものだと結婚を匂わすことを言って女を口説いていたけど、いつ離婚するのと嫁に電話をかける人が多いから結婚する気がないと言っている
ずるがしこいんですよ男って
何とか一発やろうと悪知恵を働かすのは天才的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントは、ありがとうございます。
けど、私どこにもモテてると勘違い?なんて書いてませんよ?
モテてると勘違いして質問してるわけではないので不愉快です。

お礼日時:2022/08/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!