AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私は20代前半の女性です。未婚で子供も彼氏もいません。彼は職場が一緒の上司で、奥さんと私よりも歳上の娘がいます。

彼には1年ほど前からかなりお世話になっています。職場でも親子のようだと言われるくらい仲が良かったんです。半年ほど前にも呑みに行かないか、とお誘いを受けたので2人で呑みに行きました。(やましい事は何もしていません笑)呑みに行ってから私は彼をかなり意識するようになりました。

でも彼は奥さんに泊まりで出張に行くと説明をしていたそうで、その後すぐ奥さんに嘘がバレました(LINEのやり取りを寝ている間に読んだらしい)そこから奥さんの束縛が物凄くて、彼の休みの日は必ず自分も休みにしたりだとか私のLINEをブロックしたり電話番号の登録を消したりとにかく徹底していたんです。

以前のように連絡してみたくても出来る状況では無くなったので、それから私も先が見えない恋愛なんて時間の無駄だと思わずにはいられなくなり忘れようと頑張っていました。彼の家庭を壊したくはなかったし。

つい3週間ほど前の事です。彼が泊まりで出張に行ったその日の夜にメッセージが来ました。お前も来い!と言われ、彼の泊まるビジネスホテルまで行き、誰にも見つからないように合流しました。仕事の話やお互いの過去の話をしてとっても楽しかったです。どんどん距離も近くなり好きだと言われ、私も抑えていた気持ちが溢れ出してしまい、そのまま最後までしてしまいました。

いまでは職場でも隠れてキスをしたり抱きしめあったりしています。でも、腰を掴んできたり、すぐ舌を入れてきたり、ものすごい力で抱きしめられたり(結構苦しいです)本気で好きなのかなあ?と不安になるように。

毎朝サンドイッチやおにぎり、レッドブルを私に買ってきてくれるし(笑)、キスをした後に「ありがとう」や「好き」と言われることもしばしばあります。仕事も色んな面でかなり手伝ってもらっています。

だからこそ俺がこれだけ良くしているんだから、こいつもキスをしてくれる。とか思われてるのかなあ?と心配になったり、すぐ腰を掴んできたりするのも下心しかないのかな?と考えると日々辛くなる一方。

歳の差もかなりあるし、いつかは終わりが来ることも分かっています。私も割り切りたい気持ちはあるし、もっともっと深くハマる前に終わらせないといけないと思っていても奥さんのマークが怖いので連絡できない、職場ではなかなか話し合える機会がない、私の事をどう思っているのか知りたい。彼は遊びだと分かったら私もすぐ吹っ切れる気がするのに全然分からないんです。毎日辛くなるばかりでしんどいです。

50代男性って遊び感覚だけで20代女性に色々してくれるものなんですか?自分の子供くらいの歳の子を本気で好きになることはあり得るんですか?教えて欲しいです、、、他の女性と私に対しての態度がなんとなく違うという自覚はあります!(いつも笑ってくれる、等)

A 回答 (16件中1~10件)

たぶん、あなたへの恋愛炎が猛烈にスイッチオンしたのでしょうね。

でも、周囲にばれますよ、そんな雰囲気は必ず。

そして、ここのサイトでも経験者の皆さんが、
悪いと分かっていても離れられずに泥沼になっている。
不倫、って罪悪感が余計に甘い誘惑なんだろうと思います。
物理的に離れる(異動や退職など)か、どんなに誘惑されても遮断するか、
「いつかは終わる」というのんきな話じゃ、何年も十数年も、泥沼ですよ。
まだ若いのに、「本当の相手」との出会いを棒に振りますか?

奥さんから慰謝料請求されたり、下手したら刺されるかもしれないんですよ。

あなたに夢中の強引な彼を振り切るには、あなたに相当の覚悟がないと。

応援してますけどね。
    • 10

50代のオヤジからしたら20代の貴女はピチピチで色々な意味で魅力的でしょうね。

そんな結婚も出来ない未来の無い人と一緒に居て幸せですか?
時間と若さの無駄です。
    • 15

そうです。

身体が好きなのです。1回させたから止まらないのでしょう。
奥さんに刺される前に別れた方が利口ですよ。現に奥さんと別れていないじゃないですか?
    • 13

最悪奥さんから損害賠償請求されますよ。

他いきましょう。
    • 9

50代というと、私の会社であれば、そこそこの管理職ですね。

その人が、20代に手を出すっていう風土がいまどき凄いですね。
しかも隠れてとはいえ、社内でキスとかしちゃうとか。

まぁ、99.9%はタダの不倫相手(セフレ)ですね。
    • 13

許されない恋だと思えば、心も体もトキメキますよね。

多分普通の恋をするよりはるかに燃えると思います。

でも残念ですが、貴女は必ず飽きられて捨てられます。

それが不倫なんです。そしてその頃に貴女は下世話な女として女性の終わりかけを迎えます。

おそらく年の離れた男との恋が染み付いて、普通の恋は出来なくなっていると思います。
また旦那様への監視が厳しい奥様なら、それ相当のお金も請求されるので、しっかり貯金しておきましょうね。

とても分かりやすい未来が待っていますから、好きなだけ不倫に溺れてください。
    • 22

別れるべきです貴女のために。

その人は多くの場合がそうであるように遊びなんですよ。
男は皆が若い女性が好きだけど自分の立場や女性の事を考え理性で押さえているものなんですよ普通は。まして妻子もちで部下に手を出すことは倫理的にも社会的にも許されません。
割りきるとかでなく…時間をムダにしてはなりません!女性が最も輝く20から30は一生を決定してしまう相手探しに自分磨きに時間を使わないと勿体ない!同年代の彼氏を見つけるべきですよ。
不倫していて30を越えると結婚は難しくなってしまいます。
その時に男は責任なんて取れないですよ。
判りきったこと【自分を大切にして別れるべきです 】それを都合よくどうこう続けようなどと言う男ならゲスの自分大好きキモ野郎としか言いようがない。
    • 21

上司だろうが、なんだろうが 男も女も下半身には人格も理性もなし …

ここに、憐れな女がひとり … !!

>彼は遊びだと分かったら私もすぐ吹っ切れる気がするのに …云々
遊びに決まってるでしょうに …
    • 16

〈下心しかないのかな?〉

全くもってその通りです。
飽きるまでの勝負です。
    • 14

>50代男性って遊び感覚だけで20代女性に色々してくれるものなんですか?

はい。
>自分の子供くらいの歳の子を本気で好きになることはあり得るんですか?
はい。

どっちもありえますね。
でも、だからなんですか?って話ですけどね。

一般的には、この状況はただの遊びに見えます。不倫する人は上手いんですよね。
相手のこと真剣に考えてないから、ヤルためにおだてておくんです。

仮に本気恋愛だとしても、未来が見えませんね。
まず慰謝料でしょ。束縛激しい奥さんなら裁判とかね、大事になるかも。会社には伝わるかと。アナタ達の親族にも。
そうすると親族からの評価下がるかもだし。社内で噂になれば困ったもの。
まあ彼は50代なら、どちらにせよそろそろ辞めても良い歳なのかもしれませんが、でも50代で辞めるか~。次の就職探せばありますかね?肉体労働は無理でしょうから、知識を生かして雇ってくれるところを探すとか。
それでアナタはどうしますか。その会社に残ります?いやがらせとか無いと良いですが。
子供は産むんですか?親子の行事に参加は難しいかもしれませんね。運動会で走りまくるの、60代あたりにはキツイかもね。周りのパパは30代とかかもしれませんしね。
その前に足腰痛めて、杖とか?介助生活とか?
小さい子供と二人でパパの介助生活が早くにきてしまうということ。
子供がいないなら、アナタ一人で介助生活だし。
一緒に歳をとって相手の面倒みるのとは、ワケが違いますからね…。大変ですね。
そういうのを想定していても一緒にいたいという気持ちがあるなら、それは素晴らしい愛です。
相手の男性はどうだか知りませんが。

そういう未来は描くつもりないなら、じゃあ危険な道に進んでまで継続する意味あるのでしょうか。
危険な道の恋愛だからこそ、酔ってるとかでしょうか。
ただただ、恋愛と、セックスを楽しめればそれでOKってこと?
では、相手が遊びか本気かなんて、どうでも良いような。
    • 12