アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。夫が6年間も浮気して大変傷つきました。夫は「浮気じゃないから謝らない」と認めないので毎日悔しい思いをしています。どう考えても浮気です。どんなに傷ついたか…。目には目を…はいけないのでしょうか? 浮気を認めないなら同じ事をしても責められる筋合いはないと思っています。

A 回答 (11件中1~10件)

再び回答させていただきますね。



実は私も、全く同じなのです(◯◯未遂まで同じです)
そっちも、してもいい、みたいな事も言われました(笑)

浮気してるフリだけしてみたらどうですか。
キレイにオシャレして、夜遅く帰るとか、
ネイル、派手にするとか、、
スマホ持ち歩いてコソコソするとか、
実際のお友達作って、お茶したりラインしたりでも、楽しいですよ♪
男遊びなんて、馬鹿にしていたけれど、男の女遊びって、こんな感じかーと分かりました。
あと、女の浮気は違う、というご意見ありましたけど、バレなければいいのです。

旦那さんに聞かれたら、「うふふ、、」と濁して、多くを語らず、ミステリアスに(笑)。
お金貯めるもいいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はパジャマか家着しか見せてないので、スカートはいておしゃれして香水つけて、行き先は濁して出かける、を何度もやってやろうと思いました。色々な世界が見られて内面から変わってきそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 23:37

人生は一度だけです。


やられたんだから、やってみたら、
旦那さんの心理が多少は分かるかもしれません。
とんでも無い、若いイケメンさんと出会うかもですよ。ホントに。
それも人生です(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「体の関係さえ持たなければ何されてもいい」って言われました。異性で二人で歩いていたら、そんなのわからないのに。自分のしてきた事に後ろめたさもあるんでしょう。女は心の浮気、男は体の浮気が許せないものなのでしょうか?

お礼日時:2021/10/16 08:42

目には目を!やってみたらいいと思います。


相手がいるなら浮気してみたらいいと思いますよ。
それで仕返しできるなら気も晴れるでしょう。
浮気にハマるかもしれませんし、
浮気なんてつまらないと思うかもしれません。
バレたら、浮気じゃない!と言い張ったらいい。
自殺するぐらいの気持ちがあるなら、なんでもできますよ。
    • good
    • 3

>「浮気じゃないから謝らない」


こういう自分に甘い人ほど他人に厳しいので目には目を・・・すると、自分の事は棚上げして質問者さん有責で離婚を迫ってくるのでしない方が良いかと思います

せいぜい「貴方の理論だと、私も同じ事しても問題無いってことだよね?」と言葉攻めするくらいが良いのでは?
    • good
    • 3

だから昨今は熟年離婚が多いの!目には目を何ておバカなこと言う前に、ご自分の残りの人生を楽しむ方向に考えるのが先でございます。

こんなおバカ亭主の介護何て嫌だったら嫌だね。それとも耐えがたきを耐え忍び難きをしのんでも、ようござんすけど、頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、同じ所まで落ちるのは願い下げです。同じ人間と思われたくないのも事実です。介護なんて考えるとぞっとします。

お礼日時:2021/10/14 08:13

その年で離婚するのは不利です。

計画的に沈着にすすめましょう。
高額生命保険を掛けておきましょう。早く死ぬように食事を工夫しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 19:21

夫婦の形は人それぞれなので、ご自身で決めればよいと思います。


一般的な常識とか道徳とかで測ればいけないと言われていても、本人達にしてみれば切実なので、ご自身の判断かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はばれているウソをつき続けている夫と相手を一生許さないつもりで生きていきます。自殺も試みましたが失敗してしまいました。あの悔しさに比べたら…。

お礼日時:2021/10/11 19:24

悔しいのは解りますが、離婚しても充分自活が出来ますか?


自活できるとしても将来の年金生活も考えると、旦那も一緒の方が安定した生活ではないですか?

お子さん達はどう言ってますか?最近は両親が離婚したら、経済的に豊かな方とだけ付き合う、と言ってる子供達も多いそうです。

旦那が遊び放題とかで、いない方が安定した生活なら、騒いで離婚しても良いと思います。

旦那と同じ事がどの程度のことか解りませんが、奥さんが浮気をすればそれを許す旦那はクズだけです。

100%離婚になります。損得も情もすべて捨て去ってしまうのが奥さんの浮気です。

周りを見ても奥さんが浮気して旦那がそれを知ったら、続いてる家はないはずです。

悔しいですが男の浮気と女の浮気は全く違います。特に結婚後は。

でも旦那が浮気ではないと言ってるのは、あなたと離婚したくないからです。
やっぱり遊びと長年苦労を共にした伴侶では、全く違うのです。

何とか気持ちを取り直して、子供がもう一匹いるくらいに考えて冷静になれませんか?
    • good
    • 1

浮気しては?



その後離婚して下さい。

浮気されたから浮気したいは結局旦那への愛情は無く浮気が羨ましかっただけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切られ、ウソをつかれ続けている気がします。そういう夫に今は信用というものがありません。お金を貯めて離婚も視野に入れています。

お礼日時:2021/10/11 17:33

目には目を、がいいなら、やっていいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A