プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の私でも、また恋愛できますよね?夫が浮気をして離婚をしようと思ってます。夫も若い子とラブラブのようですし、子供も初めて出来た彼氏に夢中。浮気されて泣いてばかりの日々でしたが、最近、夫と子供が羨ましく思えてきました。夫もその若い子と新居を探しているようだし、子供も同棲したいようだし、なんだか私って1番貧乏くじを引いた感じなんですよね。でも恋っていいものだし、誰がなんと言おうと止められるものじゃないんですよね。夫の浮気の証拠は押さえたのに、まだ言えないんですよね。夫から急に離婚をしたいと言われて驚きましたが、やはり不倫してました。その子も夫が妻帯者だと知ってました。散々、泣かされましたが、このまま、泣いてばかりで、この生活にしがみついていても、本当の幸せには程遠い。私にも悪いところも有るのでしょう。

離婚して、私もいつか、彼らのようにキラキラと恋が出来たらなと思えてきました。

50代の方?恋されてますか?

A 回答 (7件)

蓼食う虫 居ますよ 行動あるのみ

    • good
    • 0

私のラブラブのバツありの恋人ちゃんは60台です。

    • good
    • 1

余裕よゆー!スキンケアから始めて


自信がついたらマッチングアプリだ!
    • good
    • 1

オレ52歳。

恋してます
    • good
    • 0

そういう「みんなと一緒」って幼稚な思考が、浮気される原因な気がしますけど。



恋愛って経験値だから、生まれてから思春期まで心身の成長に時間がかかるわけで、
あなたが離婚してまた恋愛はじても、年齢に見合って、キラキラと恋愛ができるようになるいつかって、70歳になったりしませんかね?
    • good
    • 6

2人からがっちり慰謝料を取って、次に行きましょう。

    • good
    • 6

旦那も手を出さない人を手を出すかなぁ?


介護交際なら沢山の年寄りが寄ってきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています