プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の不倫相手の彼は60を過ぎていて、エッチはしたがるけど、歳のせいか、ここ1年ほどED気味です。
私は44歳。 彼は挿入しても、しばらくすると中折れしてしまい、この前も、私はイカせてもらったけど、彼は最後までイケずじまいで残念だったと思います。

これまで薬に頼ったことはなかったのですが、今度、いい薬(ED改善薬)を飲んでみようということになりました。
私も、彼のアレがどんなふうになるのか楽しみだし、彼が私の中でイッてくれたら私の気持ちも満たされます。

ただ、年でEDになっても、薬を試してでもエッチをしたいと思う男性の気持ちって、どんなものなのかわかりません。
私を好きだからいつまでもエッチしたいのか、単に性欲が溜まるからなのか、プライドなど、男心を教えてください。

これまで彼は、薬を使ったことはないようです。ということは、奥さんとはレスでしょうか?

A 回答 (10件)

今までの惰性で同じ行動しようとしている 哀れかな

    • good
    • 0

クスリ飲みますね(49歳)


あなたが好き→好きだからセックスしたい→じゃあクスリに頼るかな
です
奥さんとはレスでしょうね
少なくとも私はそうです→したくないし、ましてやクスリ飲んでまでしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことが好きな気持ちが何より嬉しいです。
たしかに、薬飲んでまで奥さんとエッチしたいくらいなら、わざわざ浮気なんてしないですよね。

お礼日時:2021/09/19 22:39

それは挿入して気持ちよくなって中でイクことを体が覚えているから薬を飲んでもしたくなるのですよ!

    • good
    • 0

61歳の男です。


男が「年でEDになっても、薬を試してでもエッチをしたい」のは、肉体と精神が別だからです。
特に性的な事については全くと言っていい程で、冗談で「下半身は別人格」なんていう人が居ますが、まんざら嘘ではありません。
若ければ男としてのプライドが理由というのもあるでしょうが、61歳の私の場合はほぼありません。
女性の裸を見れば、極端に嫌いだったり明確にタイプじゃなかったりしなければ、悲しいかな勃起します。
勃起を気持ちや理性で抑えるのは不可能です。
もちろん勃起と言っても、少し硬くなる程度や半勃ちも含んでの話です。
理性で抑えられるのはその後の行動だけで、そこも抑えられない男が性犯罪者です。
質問者様はこの様な男の性欲(精神部分)は勃起しにくくなる年齢になれば失せると思われているようですが、それは違います。
若い頃との違いは、目を血走らせて鼻息荒くという程ではないという所です。
更に言えば射精時の快感を味わいたいという気持ちにも、年齢は関係ありません。
だからもしパートナーが居なければ、高額なサプリメントを飲んででも射精の為に自慰します。
私は既に複数のサプリメントを試し、自分に合っている物を飲みつつセフレと楽しみ、自慰もしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、年を取っても男性の性欲は失せることはなく、射精の快感を味わいたいから、薬を飲んででもエッチ(自慰も)をしたがるのですね。
ただ、中には、諦めて、薬飲んだり無理をしてまでエッチしたくないと考える男性もいらっしゃるようなので、その違いはなんなのかなと思いました。
相手を好きだから薬飲んでまでエッチしたいというわけではないのですね。

お礼日時:2021/09/19 23:11

拙い文章が少し誤解をさせた様ですみません。


射精の快感だけではありません。
相手の女性への“愛情”と自分の“快感”を天秤にかければ、若い頃は同等か“快感”が重い事も無くはありませんが、年齢を重ねれば優先順位も変わります。
少なくとも若い頃程の性欲は無いのに質問者様との行為に及ぶ為に薬まで考えてるのですから、質問者様への愛情はあるはずです。
でなければ、言葉は悪いですが“手っ取り早く”自慰で済ませるでしょう。
薬を飲んで迄エッチしたくない男性が居るとの事ですが、年齢的に行為自体が面倒という人は居ます。
もしかしたら私とその男性の違いは、性欲の強さかもしれません。
個人差ありますから。
    • good
    • 0

74歳7か月の男です。

ヤモメの一人暮らしですが、250キロ離れたところに住んでいる恋人ちゃんには、3週間毎に3泊4日で会いに行っています。

一切の薬は使用せずで、中折れすることも頻繁。それでも、恋人ちゃんは大満足なので、焦らずにのんびりとやっています。指と唇があればそれで満足と。私のほうも、惚れた連れとの人肌が感じるだけで不服なしです。

でも、コロナワクチン2回目接種後3か月もすると、急変状態です。とにかく、いじられると若かりしのように勃起で、持続時間も。お互い同時にイクようになってしまいました。この間なんか、夜、夜中、明け方と3回戦と新婚夫婦並みです。それも、3日連続で。久しぶりの中だしで、女として最高に感じたと。次に会いに行くのは10月なんですが、9月中でもう一度行くつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチンが勃起改善に役立ったとは(笑)!
良かったね。

私も、メキシコの爺ちゃんの彼女の気持ちわかります。
指と唇があればそれで満足という気持ち、私も同じですよ。もっと言えば、抱き合ってるだけでも、私は幸せな気持ちになります。

ただね、私ばかりイカせてもらって、彼はイケずじまいで、なんだか申し訳ない気持ちになってしまうんです。
私を気持ち良くさせるためにエッチしてるようなものだもん。射精するだけがエッチではないと思うけれど、私は彼にもイってもらいたいんです。

それに、彼はまだ61だし、メキシコの爺ちゃんみたいに「惚れた連れとの人肌が感じるだけで不服なしです。」と言えるほど、まだ割り切れていないと思います。
中折れしちゃってずっとできていないのに、毎回毎回、中出ししたがります。
私がくたびれていると、「俺まだイってないんだよ?」と言ってきて、フェラを要求してきます。
私はフェラは、いっぱいしてあげたいし、してるけど、やっぱりずっとするのは大変だから、薬飲んで欲しいなと思っています。

お礼日時:2021/09/20 19:40

やっぱり男は自分自身で女性を満足させられてなんぼ・・・みたいに思うところがありますからね(^-^)


私は30代で元々性欲が凄く強い体質なんですけど数年前に仕事のストレスでED気味になった事があって、薬も試してみましたし、医師にも相談したんですけど、大した効果も得られず、その時は男としてそうとう落ち込みましたし、生きている意味がない(>_<)って思うくらい悩んでいた事がありました。
いろいろあって解消する事ができましたけど、多分私はいくつになっても女性を私自信でイカせたいと思うので、その男性もそんな気持ちなんじゃないかと思いますよ(^-^)
きっとあなたが感じている姿をいつまでも見たいと思っているんでしょうね。
愛されている証拠です(^-^)
妻も当時かなり私の事を心配してくれていましたし、多分あなたと同じ様に私に満足して欲しいと思う気持ちでいっぱいだったんでしょうね(^-^)
奥さんとレスなのかどうかはわかりませんけど、あなたが愛されている事は確かだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されているなら嬉しいです。
ありがとうございます。
男性は、自分のおち◯ちんでイカせたいものなんですか?今は、薬飲んでないから、途中で萎えてしまうかわりに、指や口で私をイカせてくれていますが、おちんちんでイカせるのとは、また違うものなんですか?
彼は、毎回毎回、中出しをすごくしたがります。
できないのにね。これはどうしてなのかな?

お礼日時:2021/09/20 19:59

大好きな 貴女を いかせたい 一心ですよ。



昭和の肉食系 男子は 薬飲んでも 何としても 

好きな女性に 満足を与えたいのです。

貴女だから そうしたいのです。

大切に 思われていると 思いますよ。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のままでも、私は挿入されるとすごく気持ち良くなれるし、抱き合ってるだけでも幸せな気持ちになれるから、そんなにエッチに不服はないんです。
ただ、彼は毎回毎回、なぜか、できないのに中出ししたがるんですよ。
私も精神的に満たされたくて、中に出してもらいたいんです。
そのためき薬を飲んでもらうのもアリですか?
もろに昭和の肉食系です。体育会系です。

お礼日時:2021/09/20 19:54

>おちんちんでイカせるのとは、また違うものなんですか?


私は特に前戯が感じてくれる女性が好きで結構前戯には時間をかけるタイプですし、最低1回は前戯で指とか舌で女性をイカせないと勃起度がMaxにならないっていうか指や舌でイッてくれる女性の悶え姿を見ながら完全にカチカチになったアレを挿入するのが大好きです(^-^)
勿論前戯でイカせたいと思う気持ちも強いんですけど、例えば妻を前戯だけで3回くらいイカせた後に挿入しようとすると「こんなにされたらクタクタになっちゃうよ・・・明日も仕事なんだからいっぱい頑張っちゃダメだよ」とか言う癖にゆっくり挿れていくと「凄い・・・硬い・・・」とか言い始めて、ゆっくり入口から奥まで突いているだけなのに悶えが止まらなくなってくる仕草に堪らなく興奮します(^-^)
妻はクリでも中でもイケる体質ですけど、どちらかと言えばクリの方が感じやすいみたいで挿入してからもクリに擦れる様にピストンしてやると簡単にイカせる事ができる感じで、中でイカせる時はちょっとしたコツみたいなのがあって、私のアレの真ん中からカリの間くらいを小刻みに出し入れしてやると、多分カリがGスポットに擦れるんだろうと思いますけど「それっ・・・ダメ・・・」とか「それヤバい・・・」とか言いながら急激に昇り詰めていくみたいで「アアッ・・・イキそう・・・」とか言い始めるので、すぐにピストンのスビードをゆっくりにして入口から奥までゆっくり出し入れしながら乳首を舐めながら吸ってあげると「アアッ・・・もう・・・今イキ・・・意地悪・・・」とか言うので「イキたかった?今気持ちよくない?」とか聞くと「イキかけて・・・おかしくな・・・アングウゥゥゥッッッ」とか言いながら太腿で私を思い切り締め付けてきたり仰け反ってまるで私に乳首を舐めて欲しいみたい全身力が入って体を捩りながら悶え続けたりして、さっきまで早めに終わらせようと私に言っていた癖に焦らしに焦らしまくると、ずっと悶え続けてくれたりしてビクビク私を締め付けてくれるのが私的にも凄く気持ちよくて(^-^)
いつもだいたい挿入してから1回か2回くらいは妻をイカせる様にしてるんですけど、1回目は妻がイキたがっていてもわざとゆっくり突きながら妻が自分で腰を動かし始めるまで意地悪をする様にゆっくり突きながらイッて貰って、2回目は私が少し激し目に突いてイカせる様にしてるんですけど、だいたい妻は最後には少し激しく突いて欲しいみたいで、1回イッてくれても「今日はこれくらいにしようね」とは言わないです(^-^)
妻は「私ばっかりじゃ嫌」とか「○○にも気持ちよくなって欲しい」とか言うので、多分私が満足するまで頑張ってあげたいと思ってくれてるんでしょうけど、やっぱり疲れていても挿入して感じ始めてくれる女性の悶える仕草は何よりも私の大好物です(^-^)
>中出しをすごくしたがります。できないのにね。これはどうしてなのかな?
生で外出しとかする事がありますけど、男にとって女性をイカせた直後に思い切り私を締め付けてくれている時にイクのが一番気持ちいいですし、最近は妊活中なのでいつも生で中出しなんですけど、結婚当初とか生でする時は私がイキそうになると私が「吸って」とか「握って」とか「挟んで」とか言って、そうして貰っていましたけど、私はやっぱり例えゴムをつけていたとしてもイキながら私を思い切り締め付けながら体を捩り快感に悶える女性の中に出すのが一番興奮して気持ちいい射精なので、多くの男性は多分それが最大の目標なんじゃないかと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

薬もいいけど、ちゃんとした正規品にしましょう。


バンコクあたりで安く手に入るのは、精製が不十分とも聞きます。
知人が安いのを飲んだら、目がまっかに充血したって言ってました。
(ただし ED薬そのものが充血する作用があるので 副作用かどうかはわかりませんけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A