dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性(49歳)と不倫関係になって3年ほどたちました。
最近、彼からEDだと打ち明けられました。(数年前から)
初めて関係をもった時から薬を使用してセックスしていたと言われたのですが、
私は薬を使用していたこともEDだと言うことも 全然構わないのですが、奥さんとはセックスとかキスなんてしない。と聞いていたので
私と関係をもった時から使用しているってことは奥さんともセックスしているからEDだと分かったてことなんですかね?

A 回答 (3件)

「妻だけED」って言う男性時々いますよね



女性を開発できない男性に多いようです

chip.n.dale19860918さんにも飽きてきたのかもしれませんね

「ED発言すれば嫁バレする前に綺麗に別れれるかも?」と、いう魂胆からの発言もあり得ます

「自分だけは特別」と勘違いしない方が幸せになれます
    • good
    • 3

あと、あなたが本気で愛して結婚した人が裏で、あなたのような人と浮気していたら❓️貴女も もしかしたら いつか 同じ目に遭ったりしますよ。

自業自得って感じで。
    • good
    • 2

奥さんの立場からしたら堪りませんね。

EDとか言ってるうちに早く速攻別れるべきです。あなたが本当に好きなら離婚して本気で恋愛すべき。男は飽きるから新しい女性に行くんですよ。一概に絶対とはいえ無いけど。不倫が全て悪ではなく本気の愛情もあるとは解ります。でも一夫多妻性の国でもあるまいし白か黒か付けないと奥さんに失礼だし、頭が古いとか硬いとか言われても 不倫は不貞で、法律的に犯罪なんですよ。バレなきゃ良いんですかね。あなたは利用されてるだけ。それでも ただのセフレなんですか❓️奥さんも浮気していたりして❓️それなら仕方ない気もしますけどね。不倫なんて皆やってる。軽く考えたら多分貴女はバチが当たりますよ。本気で好きなら 普通変に割りきれず独占したいものですよね。美味しいとこ取りなんて利用しあってるだけ。余計なお世話ですけど。EDの質問なんて 浅はかですね。相手側に子供さんがいたら可哀想。キツいこと言ってすみません。私は 本気で彼を好きじゃないなら速攻別れて奥さんに心の中で謝るべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!