プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性or不倫経験のある方に質問です。

職場の既婚男性と不倫関係になって3年がたちました。
最近、彼から 実はEDで付きあった時から病院で薬を処方してもらっていたことを打ち明けられました。
それから なぜか妙に優しくなって
連絡も以前に比べマメになりました。
打ち明けたことで気持ちがスッキリしたのかなっと思っていましたが、
私が「この前、病院へ行ったのはいつ❓」とか「今日は薬 何錠処方してもらったの❓」と聞くと彼は「(受診時期)いつだったかな。はっきり覚えてない」や「まぁまぁ…そんなに…あれだよ。」等と言ってはっきりと答えてくれません。

これって奥さんともセックスしているし、薬を使っているから曖昧な返事しか返せないんですかね?
それとも別の理由があるのでしょうか❓

男性が奥さんと上手くいっている時って不倫相手の女性に接する時 妙に優しくなったりしますか❓

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。
    彼は付きあった頃から飲んでいて ホテルで会う時はだいたい飲んでお家の時は飲んだり飲まなかったりしていたそうです。
    最近、中折することなどがあったので、もしかしてEDかなっと思っていましたが、まさか付きあった時から薬を使っていたとはしらなかったです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 07:34

A 回答 (3件)

男です




彼が言う 





『 いつだったかな〜 まぁ そんなに、、、、、、あれ だよ! 』 



      は 

バカなフリして 錠数を誤魔化してる だけです* 



大好きな 貴女から 


錠数を 数えられたく無いからです。



奥さん とも 上手く やって 

貴女にも " 優しく出来る為 "

に、錠数を誤魔化してるだけの話しです☻




妙に優しくなるのは 


インポ治療薬の せいです*
    • good
    • 0

あなたと穏便に距離を置きたいのだと思います。

薬なんか飲んでいないと思いますよ。「彼は、実はEDであった。」と、言うことですがそういう男性は、セックスに関してある種コンプレックスを持っていますので不倫はしないと思います。最近そういう傾向が見られたのなら別ですが。

もし、彼が本当にED状態でありながら、あなたと不倫関係になったのなら、薬を飲んでいることを不倫関係になった後、あなたに告白してあなたの前でも薬を飲むと思います。

いつから彼はEDになって薬を処方してもらっていたのでしょうか。不倫相手にはEDで、妻には元気はつらつ、と言うことは、あなたと彼とのセックスの内容、セックスへの期待度から十分考えられます。少なくともあなたとは少しずつセックスの頻度を減らしたい気持ちがあるのは間違いない、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「この前、病院へ行ったのはいつ❓」とか「今日は薬 何錠処方してもらったの❓」と聞くと面倒なんです。

またEDを思い出して嫌なんですよ。

その辺分かってあげてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!