プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がいる人にアプローチしたら、引かれませんか?

よっぽど意気投合しないと不倫って無理では?

A 回答 (6件)

順番が逆です。



よっぽど意気投合したからこそアプローチするのでしょ。

女子中学生みたいな「一度も話したことありませんが前から好きでした」的な告白の仕方をしたらそりゃドン引きされてアウトです。
    • good
    • 0

金持ってれば良いんじゃないですかね?少なくとも何かあったときに相手の慰謝料も全て持ってあげるくらいの。

    • good
    • 0

なぜ不倫前提なんですか。


別れてからつきあえばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

不輪のチャンス作りは、女の人が多くいる場所とか出入りするところに行って、色々な女の人を観ていると自分に合う雰囲気の女の人に出会うものです。

そこで気軽に、気軽な言葉を掛けられると上手く行く確率が高くなります。失敗を恐れずに声を掛けることです。

又、夜スナックに行くと女の人1人で来ていたり友達数人で来ていたりします。そんなときも酒の勢いを借りた感じで気軽に声を掛けるといいと思います。又、食事に誘うときは、最初から高い物を食べに誘うよりも、うどんとかラーメンでも食べにいきませんか。と、言って誘う方が女は気軽な気持ちになるので一緒してくれる確率が高くなります。

最後に、旦那がいる女性は結構羽を伸ばしたい、と思っている女性が多いのです。旦那どうこうとかは気にせずに、1人の女が遊びに来ている。と、言う感覚が大切です。旦那の話をすると嫌がる女性もいます。1番大切なことは、自分は安心していい男だと、女に感じさせることです。
    • good
    • 1

貴方に余程の魅力があるのなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

もちろん、ひきません。


その代わり、ものすごく痛い目に遭わせたいと思います。

いいえ。意気投合しなくても、女好きのバカ男なら、すぐに不倫できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2023/09/15 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A