アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫の経験者の方に質問です。自分達が不倫をしているがお互い離婚する気はないとして、もしも自分の本当の奥さん、または旦那さんに浮気されたらどう思いますか?不倫相手に行けるチャンスだと離婚に漕ぎ着けますか?でも相手も離婚してくれるとは限らないですよね?
その時の感情はどうなんでしょう?そして、W不倫は続けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は不倫していながらも、配偶者に不倫されるとムラムラと嫉妬心が湧く、というような感情になる人も多いと思います。

その場合我が身を振り返り、配偶者に不倫をやめさせるには自分も不倫をやめなければと思うでしょう。自分が捨てられるかもしれないと思うと、不倫相手に冷め、配偶者にしがみつこうとする場合もあると思います。
    • good
    • 3

そんなに簡単に別の人に移れるものですか


⇒ 将来がかかってますからねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ^_^そうですけどね。私はあまりに潔癖過ぎてずっと独身です

お礼日時:2021/12/28 15:04

自分はチャンスだと思って妻と離婚します。


そして・・・その状況で彼女に事情を話、彼女が離婚しないのであれば 彼女と別れて 新しい フリーの彼女を探しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに簡単に別の人に移れるものですか

お礼日時:2021/12/28 14:16

人生は長いです いつどうなるか分からないものです 精一杯恋して その火を絶やさなければ縁があるかも知れません、縁を大事にしたいただその思いだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な言い方ですね。

お礼日時:2021/12/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!