プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喝を入れてください。
不倫相手と別れました。辛すぎて何もやる気が出ません。。

半年ほどW不倫をしていました。

相手は結婚15年目で、夫婦関係は完全に終わっていて奥さんと喋ることはほぼなし…
子供が巣立ったら離婚しようとなっているみたいです。

うちは結婚4年目、旦那の浮気、モラハラ、経済的dvなどに悩まされ、私自身が鬱状態になりかけていました。

そんな時に出会い、とても優しく、隣にいるだけで何だか癒されて、楽しくて…お互いどっぷりハマっていきました。
いけないことだと分かっていても、甘えていました。
この人のおかげで、旦那の嫌なところも気にならなくなり、毎日が楽しくて仕方なく、心から久々に笑うことができました。

ですが、そんな彼と、今日お別れしてきました。
心にぽっかり穴が空いた気分で、何もやる気が起きません。
これからどう生きていったらいいのか、癒しがなくなり本当に辛いです。
でもいけないことだから、自ら別れを告げました。
涙が止まりません。。本当に好きな人とは結ばれないものですか?
誰か叱ってください。どうしたら乗り越えられるか教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

落ち込んでる人に言っても仕方ないが、


私なら失恋より罪悪感に苛まれると思う。
    • good
    • 0

暫くお辛いでしょうが、自分大切にして、自分の心が潤うような趣味を見つけるなどして、乗り越えて下さい。

さっさと離婚した方が良いかと。
    • good
    • 0

不倫とはいえ、彼が生き甲斐だったなら、今辛いですよね。


今旦那との間に子供はいますか?。
いないならそんな最低旦那など捨てて、新たに人生やり直した方がいいと思いますよ。きっと誰と付き合っても素敵だなと思えるはず。
頑張って下さいね。
事情ありの不倫なら仕方ないですよね。
    • good
    • 1

逃げ場を失ったのだから、悲しく辛いでしょうね。


では、逃げなければならない環境を変えることを考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

不倫相手と別れると、不倫中のお尻愛の関係が、普通のお知り合いの関係になるだけです。

それが現実ですのでその現実を認め受け入れるべきです。

それ以外の余計なことを考えるから、関係が良かったときのことを考え妄想を発生させ、辛いとか涙が止まらないとか、非常に厚顔無恥な考えに陥るのです。あなたは不倫をする資格無し、です。
    • good
    • 0

簡単ですよ。


新しい彼を見つけましょう。
もっとステキな彼がきっと居ますよ。
人生、イライラしたり、我慢だけではつまらんです。
道徳とか、世間体など考えず、気ままに楽しく生きれば良いのです。
新しい彼、探しましょう (^_^)v
    • good
    • 1

頑張りましたね。


不倫とはいえ、心の支えだったのですから、
突き放すのは、とても辛かったはずです。

泣くだけ泣いて、前に進むしかないですよね。
元々、別れありきのお付き合いでしたものね。
不倫の恋は辛い恋です。。

一時でも、支えてくれた人がいたことに感謝して、頑張って生きていきましょうね。

同じ経験があるので、心が痛いです。
体調に気をつけて、頑張りましょう!!
ファイトです!!
    • good
    • 4

旦那様の浮気やモラハラ、経済的DVがあるなら離婚出来るのでは?そんな旦那なら別れただけで今より幸せになれそう。

まずはそこからですね。
    • good
    • 1

まずはあなたが離婚するところからでは。

    • good
    • 7

「喝を入れてください。 不倫相手と別れまし」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A