プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫

回答者に被害はないのですから批判や嫌みを言いたいが為の回答はお止めください。
不倫相手と離れるためラインをブロックしました。
一年半昨年、結婚一年で夫の裏切りから離婚したのですが鬱病になりメンタルが荒んで泣いては暴れるを繰り返してました。
そんなときに支えてくれた相手と離れることができずズルズルしてしまいましたが、この度やっとラインをブロックするまでできました。

他人の旦那に依存してしまったことは申し訳ないですが、相手のことが好きでしたし辛かった時を支えてくれて死なずに生きられました。

ただ、相手といるときに奥さんから電話がかかってくることが多く、また車の中は子供用のおもちゃや毛布など隠さず置かれており、家庭の雰囲気で溢れているのが見るのが嫌になり今回の結末となりました。

私のほうから会いたいと言ったなら仕方ないと思いますが、相手が会いたいとしつこく迫って仕方なく会ったとしても車の中の雰囲気でいらぬストレスを受けることが度々あったので我慢できなくなりました。

母子家庭で育ち、家庭への憧れなどがずっとあったのかもしれません。だからといって子供が欲しいと思ったことはありませんが、町中の家族連れを見ることが年々辛くなり。そんなときに相手にそのようなことをされ続け余計に嫉妬や醜い感情を持つことが増えて、自分のメンタル的にも離れたほうがいいと思い。
土日になると、相手は家族と楽しく過ごしてるんだろうななど思うことが嫌で。
クリスマスなどイベントごとには絶対会えないのでそれもずっと辛かったです。
会いたいと頼んだことは一度もありませんが、こういうイベントごとに会えないの何とも思わないんですかね?
(自業自得で自分のことしか考えてないのは分かってます)

何度も別れを告げてましたが、嫌だと言って会いに来られたりしてズルズルきてしまいました。(無視して帰りましたがしつこく連絡がくる)
10年待って欲しいと何度も言われ。そんな言葉鵜呑みにする馬鹿がどこにおるねんと思ってました。そもそも10年経ったとて、奥さんの束縛から逃げられるわけないでしょと思ってます。その10年、相手は家族と楽しみながら人生を送るなかなんで私だけ日陰の存在にならなきゃいかんのだとも思いました。

離婚した後も立ち直るのに時間かかりましたが、離婚に比べたら傷は浅いですよね?
すぐ立ち直れますかね?
今は涙がでるほど辛いです。

A 回答 (7件)

相手の車でなく、あなたが車を所持しているのなら、あなたの車で会えば良いのでは?


「遊びとして割り切っているのに、雰囲気を壊すんじゃない」ということであれば。

家族のものを隠さない、イベント事を家族で過ごす、これらの点から相手はそこまであなたにゾッコンとかメロメロとかではないです。
割り切れないのであれば、バレて面倒なことになる前に、そのまま連絡を断つことをおススメします。

舞い上がるような高揚と死にたくなるほどの憂鬱の繰り返し、その先に幸せも無し。
生き地獄です、間違いなく。
それがわかっていても、やめることは困難を極めるでしょう。
もうすでに復活しているかもしれませんね?

その人でなくても良いのでは?と思います。他の依存先がないから、彼にこだわっているだけでしょう。
労力をかけた分、取り戻したいだけでしょう。ぜひ、損切りしましょう。
他の男性との出会いを増やし、狭い視野を広げましょう。

しかし何より、まずはあなたの依存的な考え方の癖を直すことのほうが、先のように思います。
でなければ、同じことの繰り返しが起きます。
「恋愛依存症」でご検索ください。
    • good
    • 0

結婚1年目で貴女を裏切った元旦那と奥さんがいながら貴女と不倫した彼…なにが違うの?同じ失敗をくりかえしたのはなぜ?そこをよ~く考えてみて!


元旦那も、結婚前はやさしかったんだろうね、傷ついた貴女に彼もやさしかったんだよね。
また、やさしい男が現れたら、彼のことも忘れられるんじゃね。それで同じ事繰り返すのかな。
つまり、貴女自身がだらしないんじゃないかな
しっかりしなよ、生きる事を真面目に真剣に考えて
男に頼るんじゃなく、一人で生きていくにはどおすればいいか考えて。自立しなきゃダメ!廻をちゃんと見なきゃダメ。それができれば、きっと本当に愛し合える男に出会えるよ。
    • good
    • 0

男が居なくても


生きていけるように、
資格取得の勉強を
するとか、
犬を買うとか、
何か新しい事を
してみたらどうですか?
暇だと、
色々な事を考えてしまうから。
規則正しい生活をして、
運動をしてみてください!
    • good
    • 0

次は、必ず


独身男性とお付き合いをして、
幸せになってください!
    • good
    • 0

あなたは、ただの


性欲処理の遊び相手だったのです。
あなたが、離婚して
精神的に弱っていて
寂しいところに、
彼に、
付け込まれたのです。
相談に乗ると言って
何度も会っているうちに、ラブホテルに行くのは、よくある
ありふれた不倫の
やり方ですよ。
相談に乗るふりして、
下半身は、ムズムズとSEXがしたい
だけだったんですよ!
早くわかって
良かったです。
彼は、10年後は
良き父親として、
子供達や妻と、仲良く
旅行に行き、
ドライブしたり
しているでしょう。
彼は、妻や子供達を
影で裏切って、
時々、あなたと会って
SEXしている。
SEXして、すっきりと
出してきた後に、
何もしていない
ようなふりをして、
家庭に帰る。
妻を騙して平気な
クズ人間なんですよ。
ソープランドに行けば、一回につき、
2〜3万円かかります。それが、素人のあなたが相手だと、
食事代とラブボ休憩代をおごる位で
済みますよね。
ソープランドにいくより、格安です。
あなたは、彼に、
安く、性欲処理に
利用されたのです。
10年間もあなたと
付き合いたいだなんて
図々しい。
あなたは、10年後に
歳をとって、
別れるしかなくなりますよ。
彼が、本当に大切なのは、子供と妻です。
彼が、我が子を本当に
捨てると思いますか?
彼には帰る家庭があるのです。
あなたは、
別れると決断して
良かったです。
今後は、
自分が幸せになって
下さい。
ズルい男に、
だまされないで!!!
    • good
    • 2

辛いところですよね。


嫉妬してしまう気持ちも理解できますよ。
嫉妬するぐらい相手のことを好きっていうことですもんね。
私は、普段会えないから、どうやって会うか?っていうことが、ゲームのようで、楽しくもあり、もつと自由に会いたいという気持ちもあり。
私は、不倫が全て悪い訳ではないと思います。ある日、些細なことから人間の感情って動き始め、コントロールできないものです。
ただ日本のしきたり上、婚姻ということが、3次元の世界なのかなぁっていう感じです。
人間自体、もっと成長させるならば、
人生色んな人と恋愛し、さまざまな感情を含め、成長し続けることが大切かなと思っています。
愛するって簡単なようで難しい。
相手のことを、理解し、相手が困らないようにそしてお互いの幸せを願い配慮し合う。これがお互い愛の形かなと思っています。
いずれにしろ、離婚、不倫の方との別れ、どちらも別れというすごいエネルギーの中で闘ってきたんですね。
恋愛した分だけ、あなたも成長したんですね。
これは、終わりではなく、あなたのスタートだと思いますよ。
    • good
    • 0

すぐ立ち直れますよ。



女友達はいませんか?
こちらから連絡取れば、助けてくれる人もいると思いますよ。
一人で抱えるのではなくて、どんどん外に出かけて、考える時間を減らしましょう。

ただ、今新しい男性が出てきても、すぐに心許さず、あなたがすっかり立ち直ってからいい人かどうか見極めてください。辛い気持ちから付き合って、同じことになってはいけませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!