アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
特にW不倫、または相手の女性が既婚者で不倫している男性
こちらで不倫への批判はなしにしてください。

セックスしている最中に
「最近旦那さんとしてるの?」と聞かれた場合、
なんて答えるのが正解ですか?
してたら、してる、してなかったらしてない
で答えればいい話なのですが、
してると答えると男性的に萎えるものですか?
してない、と答えた方が興奮しますか?

男性の心理が知りたくて質問しました。

A 回答 (11件中1~10件)

してるよ→「俺とどっちがいい?」


パターンと
今はしてない→「ひゃっホー、俺のオンナ的な感じ?」←単なるオバカ
 〃    →「旦那バレするから旦那ともしろよ」←単なるセフレ+浮気常習犯

大人ならこれくらい思い浮かびませんか?

パターン次第で別れを選択した方が良い相手かもしれません
    • good
    • 1

『してる。

』と言いましょう。おバカな男はさらに『オレとどっちが良い?』と聞いてきます。そしたら『あなたに決まってる。』そして凄いし凄いを連呼しましょう。(笑)
    • good
    • 0

他の♂の何が入っている♀の何に自分の何をぶち込んでいるという状態か否かは、♂にとっては重要なのです。


♂の何の先にカリがあるのはほかの♂のsemenを掻き出すため進化したものです。
♀の何に♂の何が何本も挿し込まれているという真実を薄々しりながら♂はそうであってほしくないと願っているのです。

萎える?

燃えるでしょうね。悔しくて、掻き出したくて。
    • good
    • 0

してると言うと興奮すると思いますよ。


不倫なので奪い取ってる感がいいのでは?
    • good
    • 1

こちらで不倫への批判はしないで下さい。

何故ですか。
意味不明。批判をされたくないなら、不倫はしなければ
良い。

以下、不倫をした経験が無いので答えられない。

男性の立場からして言うが、不倫する男女は馬鹿としか
言えない。
    • good
    • 0

ストレートな返事はせずに、「あなたが一番」と、うわずった声で言えば男は満足し、更にハッスルします。

    • good
    • 0

ストレートな返事はせずに、「あなたが一番」と、うわずった声で言えば男は満足し、更にハッスルします。

    • good
    • 0

「してる」と言われて興奮する人もいると思いますよ。

人それぞれです。
    • good
    • 0

正直に答える必要は無いですね。

「まあね」位で十分です。答えても何もいいことは無いです。
彼も言わないでしょ。もし「してないよ」と言っても、信じられないですよ。
    • good
    • 0

してる→割り切ってるなぁ


してない→下僕
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A