限定しりとり

50代半ばの女性です。
私はどうすればいいか、アドバイスをお願いします。
私のダブル不倫の相手が、他にも女性の影が。
本命だった私が、キープにされました。
相手の女性は同じ職場の隣の部署。
40代の既婚者。
その女性も私との事を知ってします。
二人の行動がまる分かりで、嫉妬との闘いです。
家庭の事情で職場を辞めるのは困難です。

彼は最初から何人か女性がいたようです。
相手の女性をいろいろ探して突き止めました。
相手は同じ職場の隣の部署の女性。
一旦は別れてくれました。私が本命だと。

それでもその女性と続いていたので、私は女性の夫にもバラし、彼は慰謝料を払いました。
その後も続いていたので、さらに彼女の夫に話し、彼は、2度慰謝料を払いました。
でもまだ続いていて、彼女の夫も知っています。
彼女の夫は諦めているのかもしれません。

同じ職場なので、二人の行動が丸わかりです。
私は彼に嫉妬や、詮索、彼女の夫に密告など、
彼にとって嫌なことばかりしてきました。

一旦は私と別れるとも言われましたが、今は、彼女が本命で、私は、キープ状態に。
私は彼女の存在を認めて、それでも構わないという事になっています。

家庭の事情で、職場を変わることが困難です。
私の夫は私の不倫を気がついていないです。
夫とは、以前からセックスレスで、12年間、一度もセックスしていません。
彼は奥さんと4年くらい別居中です。

相手が分かってかは2年半。
今の状態になってから、1年半です。
彼と別れるのが正しいでしょうが、気持ちの整理もつきません。
いいアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 最初から、遊びと軽く割り切っていれば良かったのでしょうが、彼は夫に裏切られていた私の支えになっていました。
    夫と別れて彼と一緒に暮らすということも考えていました。
    彼が私と一緒に暮らしたい、という言葉を本気にしていました。

      補足日時:2019/06/15 16:56

A 回答 (11件中1~10件)

別れるのが正しいのでしょうかとの疑問が有るようですね。

別れが正解でも、貴女には未練があると言う事です。未練でこのまま続けても、相手の変化は無いでしょう。そもそもダブル不倫自体が、お互い都合の良い関係と言う事です。もっと都合の良い相手が現れれば、乗り換えるのは当然です。貴女にもっと都合の良い相手が現れれば、貴女もそうなるでしょう。自分に限ってと思っていても、ダブル不倫を始めた時点で、言い訳は出来ません。

50代半ばと言えば、更年期障害の最中か直後でしょう。妊娠する心配の無いSEXは、のめり込めば深い快楽を味合えますが、ここまで来て家庭を失う事はありません。相手の不誠実さが、吹っ切る良い機会なのです。
    • good
    • 1

そもそも不倫なんだから本命も何もないので、あなたともう1人の女性も本命ではないです。



あなたも彼女の存在を認めたんなら、このまま3人で下らない関係を続けて行けば良いんじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
最初から、不倫なんだから本命も何もないと思っていれば、割り切れていたかもしれないです。
下らない関係ですね。

お礼日時:2019/06/15 17:31

あなたがライバル女性の夫に告げ口した結果、彼と彼女の関係はある意味オープンな関係の2人になったのです。

ここものすごく大切でした。しかし、あなたのやったこと、つまり、ライバル女性の夫に妻の不倫をばらした以上、徹底して彼と彼女の関係を中止させなければ行けなかったのです。

それが出来なかったので、前記の通りに2人の関係は密になりました。これ自然な成り行きです。この関係を中止させるのは並大抵のことではありません。彼の奧さんに彼の不倫を告げても彼は何とも思わないでしょう。

あなたに言えることは、彼との関係が疎遠になって、あなたがストーカーになら無いように気をつけることです。そのために、彼があなたに振り向くようにセックスの場面で彼女よりもあなたの方がはるかに、快感で安心できる。と、言うことを分からすことです。身体の方から彼を引きつける事になります。彼が、変態的な趣味があるならそれに合わせることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のした事の結果が今に至っていると思います。
おっしゃる通りです。
私が二人の関係を中止させるのは、無理だと分かりました。
私自身が割り切って、彼への想いが深くならないように、執着しないように、距離をおいていこうと思います。

お礼日時:2019/06/15 17:40

いろんな面で不合格だから不倫なんすよ。

まして誓って鞍替えするメスはメスのままだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を省みてみます。

お礼日時:2019/06/15 17:41

不倫に、本名とかキープとかあるの?


何の違いですか??

私は、最初から不倫は遊びなんで、いい人ができたら、振られるし振るしでいんじゃないの?一人に執着する意味がわからない。

20代狙いや〜、かなりエロいし熟女好きなコたくさんいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫は遊び、そう思っていれば、ここまで執着しないですんだかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:12

ツッコミどころはたくさんありますが、


あえて一つだけ。。。

はじめから
『あなたが本命』ではない!

かれがなんと言おうが
それは口先で、
本命は嫁!!

あとは遊ぶために漁っている
『ただの疑似恋愛相手』です。

そこを見誤ってるから
心がゴチャゴチャになるのよ。

女はここの見極めと真実を
しっかり見れるようにならないと
しんどいだけの女になって
自分を安売りするだけだよ。

お大事に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうです。
いろいろ見誤っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 18:04

人生も後半で醜くなっていって、彼だってそのような事はしていられなくなり、



もうそこでいいアドバイスで上手くいくなんて言えない事になってると思いますよ。

健康診断でも行かないとストレスで病気になってあっという間にさよなら、なんて事もおかしくない年ですよ。

ご自分で決断するしかないかと思います。

いいアドバイスって考えたら、家庭の事情とかより、この状態から脱するために会社辞めるのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物理的に二人にから距離をおく。
会社、辞めるのがベストですよね。

お礼日時:2019/06/15 17:43

お互い不倫同士なんだから貴方も他にも良い人作ればどうですか?


不倫だと最初から間違ってるから正しい答えがない気がします。
不倫する男が更に不倫しても何も不思議ではないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫する男が更に不倫…ほんと、そうでした。

お礼日時:2019/06/15 17:45

第三者に聞く事なのかな?



あなたよりも歳の行っていない人達が多い このサイト・・

あなたは その後輩連中に 何を残すの?
    • good
    • 0

あなたには お子様が おられますか?


もし そうなら彼氏と別れて母として頑張ってください
子供は貴女の事 見てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どもがいます。
成人していますが。
誇れる親にはなってないですね。
母として、自分を省みてみます。

お礼日時:2019/06/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A