プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫です。彼にはW不倫相手がもう1人、自分が浮気相手です。それを全部わかって続けています。だからいつも我慢ばかり…
口に出したら終わりになりそうで。辛いけど会えば優しくて楽しいし、いっぱい愛し合って。辛い思いも我慢できる。いつもそんな思いを繰り返しています。病気ですね…
友達には自分が好きならしょうがないけど普通はW不倫で別にもう一人いるのわかったらやめるよ!って言われています。でもやっぱり大好きだから離れられません。不倫されてる方、二股してる方、男の人はどんな気持ちで付き合ってるのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼は自分に酔っているのでは?


質問者様は彼が好きではなく
チヤホヤ、ワクワクとか刺激が楽しいだけです。それは彼がもまた。自分なの事を好き好き言ってくれる女がいたら、ラッキーなだけ。
愛があるなら
不倫相手を複数作らない
自己愛しかないと思います

我慢ばかりは当たり前じゃないですか?
不倫でさらに浮気ですとか、
ぐちゃぐちゃですね。
二股ではないですよね。
奥様がいるし。

冷たい事をいい失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はホントに誰にでも優しくて
ソコに惚れちゃいました。
不倫を初めて経験して、ドキドキして秘密の恋愛!それに酔いしれているだけなのかも?不倫相手が複数いてもそれでも、2番でも3番でも良い…不倫している段階で何もかもがおかしくなってます。

お礼日時:2017/10/07 07:57

かりそめの幸福よりも毎日が楽しい相手とお付き合いした方が精神的に豊かになれるかと思いますが・・・



No.1を目指すよりOnlyOneを目指した方が幸せになれますよ

幸せに一本足りないから辛いんですよね

悲劇のヒロイン演じても楽しくないかと思いますが・・・

家庭に向き合えないのなら離婚して向き合える人を見つけられた方が建設的かと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
幸せに一本足りないから辛い。
辛くても頑張ってる自分に酔いしれてるのかも…

お礼日時:2017/10/07 07:44

格安日替わりランチみたいなもんだと思われているのでしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり体だけなんですかね?
それでも良い…会いたいと思う自分がいます。

お礼日時:2017/10/07 08:04

本当にあなたが彼のことが大好きなら、先ず旦那と別れなよ。


それが、かつては愛し合った男に対する、せめてもの誠意ってもんじゃないの?
それが出来ないってことは、あなたにとっても、彼は単なる浮気相手ってことだろ⁈
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の事は大好きです。
でもお互いに家庭を壊すつもりはないです。ズルい事をして、旦那を裏切ってるんですよね。
いつかバチが当たりますね

お礼日時:2017/10/07 08:13

病気ですね、、、。


そんな男の気持も分からずに
自己満足の感情と快楽に酔いしてるから、、、何も理解出来ないんですよ!

不倫を楽しんでいる間は、
他人の批判は鬱陶しいだけ。
正しい意見も無駄でしょう。

後悔だけでは、終わらない
責任を知ることになるはず。

その覚悟だけは、大人として
持ってないといけないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病気ですね…彼の事ではなく
私自身の事です。

不倫はいけない事!
そう思っていたのにいざ自分がそうなってからは好きだからしょうがい!そうやって、グイグイのめり込んでしまって何もかも手につかなくなって、会えると連絡がくれば無理をしてでも彼の都合に合わせています。無理をしなきゃ、会えない!
もっと考えてみます。

お礼日時:2017/10/07 08:24

好きな気持ちは理解出来ますが結果的に悪い結末が待ってますよ。


辛いでしょうけどきちんとされたほうが幸せになりますよ。
廻り合いが少し遅かったとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだからなにもかもを自分の都合の良いように考えて…でもやっぱりり辛い!廻り合いが遅い、それも運命なんですよね…

お礼日時:2017/10/07 10:28

俺まだまだイケるやん。


すげぇな俺。
やべぇな俺。
俺サイコー。

つまり自己中ですね。
あなたへの優しさも、俺すげぇという高揚感、満足感を長続きさせる為の、ペットの餌代みたいなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫、浮気をする人は繰り返すのでしょうね。

お礼日時:2017/10/07 13:19

>男の人はどんな気持ちで付き合ってるのでしょうか?


やりたいだけ。
>自分が浮気相手です。
違います。あなたももう一人も浮気相手です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体だけなんですかね…
もう一人には隠れてです。
それでも会ってくれるから
少しは好きでいてくれるのかなぁ?と勘違いしちゃってます。

お礼日時:2017/10/08 17:15

美化できない話。



地獄に行きな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪い事してるから
バチが当たってるですよね
きっと!

お礼日時:2017/10/07 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A