dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(29歳・結婚5年目・子供なし)・彼(41歳・結婚10年目ぐらい・子供女の子2人)
W不倫を半年ほどしています。

【悩み】
相手の彼は他にも関係を持つ女性がいる気配があります。


【理由】
(1) とある知人がラブホテルに奥さん以外の女性といたのを見かけたという話題

→自分(彼)もラブホテルに行っていたから見かけたんでしょ?と聞くとはぐらかされました

(2) デート中でも私に見えないような角度に携帯電話を傾けて、頻繁に携帯をいじっている

→そんな時、私は何も気にしていないふりをしてます。一度だけ聞いてみたことがありますが、
ゲームをしてたと言い切られました。それ以来聞くのをやめました。

(3) 彼が女性好きな性格なのは私自身も承知しています。ほかの仲間も承知しています。

→私は初対面で胸をタッチ程度ですが触られました。が・・・、あいつだったら仕方ない、やりかねないとその現場を見た人は口をそろえて言っていました。

(4) 惚れたもん負け!!とよく言う

→私が『好き?』と聞いてみたとき、速攻で首を横に振られました。
私たち2人の関係を悩んでいる様子を見せた時も『惚れたもん負け』と言われました。。。
酔うと、『本当は好きだよ』『俺だけを見てほしい』と言われます。酔わなきゃこういうことは言えない
と言われました。


(5) 罪悪感は無い

→私は初めてのW不倫でしたので、罪悪感がいつでも付きまとってしまいます。
そのことを彼に相談すると、『罪悪感なんてあったら何もできない。考えるだけ無駄』と言われました。


(6)独占欲・嫉妬心が強い

→彼も含めてほかの男性もいる飲み会に行くと、私が他の男性と話していたりすると帰ってから必ず電話がかかってきます。『妬いた』と言われます。
また、彼は参加しない、彼の知人たちとの飲み会に私が仕事で参加したことを知ると、二次会に行ったことさえもいい顔をしません。
『誘えば来ると思われるような女になるな!!』
『自分を軽く見せちゃいけない。本当はそういうタイプじゃないんだから無理なら無理って言え』
と親のように叱ります。
またその会を開いてくれた彼の知人Aに対して、『Aさんとはもう飲む必要は無いな。今日飲んだからいいな。今度俺が開く飲み会にAさんは呼ばない』
とまで言います。

どうしても仕事の絡みでお断りできない会だったので行きましたが、それでもこのように言われます。
こんなに独占欲を現すのは、彼も女性に対して、お酒が入るといろいろなことをしているから、心配になるのではないか?? と思ってしまいます。




以上(6)つの理由が私の心配の種です。

最初は良い印象では無かった彼ですが、それが逆に効果をもたらしたのか、その後彼の良い面をたくさん知るにつれてどんどん惹かれていきました。
彼は嫌なものは嫌、好きなものは好きというようなはハッキリした性格です。
そのため、味方も多い分敵も多いと自分で言います。
私のことも嫌いになったり興味がなくなったらその時は言うから、言わない限り余計な心配するなと言われたこともあります。





しかし、彼の見え隠れする2股以上?している様子に対して、信じたく無い気持ちと、現実を受け止めてお別れを切り出すキッカケにしようと思っている自分の葛藤があります。

 アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

信じるとか信じないとか、何?って思います。



だって相手も奥さんを裏切っていて
あなたも夫がいて

ヤいたも何も一緒に暮らしてる男はいるわけでしょう?

その時点で「男女間がお互いのみをパートナーとする」
ってことをなんとも思わないわけですよね。

彼は何股も、継続的ではなくても
単発でも遊んでるんじゃないでしょうかね。
常に女性をハントするつもりで見ているから
他の男性がいるところで飲みに行ったり、懇意になられるのを
嫌がるんでしょうね

別れを切り出すきっかけに、二股とか三股じゃなくて
不倫ってだけで十分でしょ。

あなたは今、相手の奥さんと、あなたの旦那さんから
うったえられたら慰謝料を払わなくてはいけない立場ですよ。
社会的に誰が見てもそりゃ悪いよ、ってことをやってるってことでしょう?

軽くスキンシップ、褒めたりつれなくしたり
メールをこまめにしたり
ちょっと間を空けてみたり、浮かれるような女心をくすぐるようなことを送ってみたり。
いろんな人にやってると思います。
で、ひっかかってくるあなたみたいな相手とは付き合うとか
相手もただ軽く遊んで終わることもあるでしょうしね。
W不倫なら、相手の女も周りにばれない様に気をつけるので
とても都合がいいわけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

aruruaruさん

>常に女性をハントするつもりで見ているから
他の男性がいるところで飲みに行ったり、懇意になられるのを
嫌がるんでしょうね

別れを切り出すきっかけに、二股とか三股じゃなくて
不倫ってだけで十分でしょ。

その通りです。キッカケを考えていたこと自体が間違いでした。
そもそもの過ちに向き合おうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:16

>アドバイスよろしくお願いします。



は?…と言う感じですね。

人生30年近く生きてきて、結婚もしていて、
まさか、今の結婚まで1度の恋愛経験も無かった訳でも
無いでしょうに…。
10代の初恋に悩む初心な小娘みたいな相談ですよね。
そのくせやって居る事は『W不倫』

相手が、『罪悪感なんてあったら何にも出来ない…』云々言ったらしいですが
その言葉を聞いただけでも、この男は人間として誰に対しても
思いやりなど「皆無」だと判断できますよ。
自己中心な考えしかない、偏った人格です。こう言う人間は
殺人さえ、自分の都合の良い様に考え正当化するタイプかと。

そんな相手ですから「何股」しようと何とも感じて居ないですよ。
あの女も、この女も、どの女も自分にとって都合がいいから
キープしておきたい。でも、その女が他の男と接触するのは許せない。
子供が、自分のお気に入りの玩具を貸せないのと同じ。
愛して居るから一人占めしたい…なんて言う事とは
端から次元の違う、単なる自己中心的な欲望のみですよ。
もちろん、貴女に対しても何の心の呵責も無い。
あるのは、自分の欲望だけです。

そんな、くだらない男とW不倫を続けたいなら
このまま、グダグダと貴女もつまらない事考えずに。
雀の涙も度も無い道徳観なのですから貴女もね。
今後人生が滅茶苦茶に成る様な修羅場が待っているので
どうぞ、お楽しみに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1059dtさん


ありがとうございます
彼の自己中心的なところを認識していて、でもそこも魅力的だなんて一時でも感じていた自分が情けないです。

そういう私自身が一番身勝手なわけですから…


ありがとうございました

お礼日時:2012/09/04 16:34

彼とお互いに離婚して、一緒になるつもりなのでしょうか?



浮気で終わらすつもりで悔しいだけなら、質問者様も他の方と楽しまれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OKmikipapaさん



自分がされていて嫌なことを、自分もすることは私にはできないなと思いました
結果…、そのぐらい嫌なことをされても好きだなんて思ってた自分が情けないと気がつけました


ありがとうございました

お礼日時:2012/09/04 16:37

ははは・・・笑ったら失礼なのかな?



彼は奥さんがいるのですから、その他すべては遊びでしょう。
奥さんと別れてあなたと結婚してくれると言っているのですか?
まぁ、言われていても、事実、離婚していないわけだから、押して知るべし。

あなたも遊びの女性の一人、他に何人いようが関係ないでしょ。

ぶっちゃけ、都合よく抱ける女です。

不倫なんてそんなもんですよ。
所詮、恋愛ごっこなんですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

n_kamyiさん


不倫なんて所詮そんなもん


そのお言葉で、私の覚悟の甘さに気がつくことができました。
もうこれ以上、彼の奥さん、自分の夫を傷つけることはやめます


自分が被害者だなんて思ってたことが情けないです


ありがとうございました

お礼日時:2012/09/04 16:41

不倫するくらいの男なんだから、どこに女居ても不思議ではない。



たくさんの理由から気配を感じ取ってるのかもしれないけど、そのうち貴女に興味が無くなったといわれるまで楽しめば良いんでないかい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

nao7111さん

不倫するくらいの男なんだから、どこに女居ても不思議ではない。


その通りかもしれません。そのことに不安を抱くことそのこと自体が情けないですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:13

アナタも不倫をしているんだからいいんじゃないですか


女なら誰でもいいんですよそういう人たちは。

貴女は二股以上でもなんでもそれを別れるキッカケにするのは間違いだし、それに関して怒る権利もありません。

本気で付き合いたい、一緒にいたいと思うなら今の旦那様と別れて慰謝料払いながらでも付き合えばいいじゃないですか。
捨てられたときの保身に旦那様を巻き込むのはかわいそうです。

もし本当に二股以上しているなら、あくまで不倫相手にとって貴女は「数いるうちの一人」なんでしょうし、自分がいい思い出来るなら皆に心にもない甘いセリフも言います。

彼女を楽しむのはいいですけどけじめつけたらいかがですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>彼女を楽しむのはいいですけどけじめつけたらいかがですか

彼女ぶっていた自分の浅はかさにけじめをつけます。
考えが甘かったと実感しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:18

その男は、不倫云々という前に、ヤリ目的の女を何人もキープしてるだけでしょう。


そしてあなたもそのうちの一人という事です。

上記の目的のために、気のある素振りをしたりしているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

0621さん

気のある素振り・・・本当にその通りだと思います。
目を覚ますときですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:20

男です。

不倫であっても男は独占欲があって、相手に妬くんですよね。
まあ、彼には他に彼女がいて、あなたはその何番目の彼女という立場かと思います。
おそらく、彼はつきあっている女に独占欲があって、あれこれ言ってるんでしょうね。
で、あなたは彼を独占したい?それは無理ですよ。そうゆう人ですからね。
よく分からないけど、あなたは彼に妬いてるんですか?
そうゆうの承知でつきあうのが不倫だと思いますがねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

suz83238さん

>あなたは彼を独占したい?それは無理ですよ。そうゆう人ですからね。
よく分からないけど、あなたは彼に妬いてるんですか?


オンリーワンじゃなくてもいい。ナンバーワンになりたい・・
なんて思っていたこともありました。
考えが浅はかすぎました。


不倫を楽しむなんて私にはできません。
傷つけてる人のことをもう一度きちんと考えます。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:24

彼の奥さんに対してなんとも思わないところがすごい。


二股しようがなにかろうがあなたにはなにも言う権利はありません。
あるとすれば、彼の奥さんとあなたの旦那さんです。
せいぜい楽しんでください。
見付かって慰謝料請求されて、捨てられてもあなたにはなにも言うことが出来ません。
そういう非道徳なことをしているのです。
彼の二股なんかより、自分の旦那さんのことをもって考えてあげてください。
破綻してて、旦那さんにも愛人がいるというならいいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shu-ko123さん
>彼の奥さんに対してなんとも思わないところがすごい。
二股しようがなにかろうがあなたにはなにも言う権利はありません。
あるとすれば、彼の奥さんとあなたの旦那さんです。


その通りですよね。
奥さんのこと、考えていたはずなのに考えているうちに入りません自分がしたことは・・
夫のことも考えないと。
全く自分勝手な私自身です。
きっぱりけじめをつけます。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:27

とりあえず、



「アタマもシリも軽い人だなあ」と思いました。
もちろん、質問者さんのコトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「アタマもシリも軽い人だなあ」と思いました。


私自身が今まで不倫をしている人をこのように感じていました。
今自分はそう思われる側なのだと実感しました。

元の自分に帰ろうと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A