アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫で二股されてて、セカンドです。彼の都合でしか会えません‼セフレ?いや、それ以下??いつも平気なふりしてる。それでも誕生日には一緒にケーキ食べよう!って買ってきてくれました!本当に何もないと思ってたから。それだけだけど凄く嬉しくて!彼の気持ちが知りたいです…ちょっとは好きでいてくれてるのかなぁ?
W不倫で二股してる男の人の意見が欲しいです。奥さん以外は何人いても同じですか?

A 回答 (5件)

私はニューハーフです、彼に愛されたいですねでもその方はやめた方がいいかも(;_;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。周り皆そう言ってくれます。

お礼日時:2017/09/09 07:10

平和ボケですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビのニュース、不倫、不倫!そんなのばっかりやってますね…

お礼日時:2017/09/09 07:12

まったく日本は平和な国です。

    • good
    • 2

ケーキ1個で安いもんだね!



自分の妻がそんな扱われ方されて、ケーキ1個で男に尻尾振ってるって知ったら
ご主人泣くよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たかがケーキ1個…が。
凄く嬉しいんですよね…
辞めたくても辞められないのが事実です。

お礼日時:2017/09/09 07:16

自分の人生における優先順位として


彼とのお付き合いが1番かどうかだね。

反対から読むと、
彼が、自分の人生における優先順位として
あなたとのお付き合いにどれだけの意義を見出し、
そのためにどれだけの犠牲を払う覚悟があるのか。

男性回答者ぢゃなくて申し訳ないんだけど。

わたしなら【戸籍上の奥様】以外に女がいたら、
こちらから願い下げますが、

誕生日を覚えてゐてくれて、
ケーキを買ってきてくれるだなんて!
彼は仕事も家庭も忙しいのに、あなたの為に!


彼は相当な【逸材】だと思います。
あなたが満足しているなら続けたらよろしいかと。
ただし自分の不幸に決して言い訳をしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の意見の方がグサッときますね!

奥さん以外にいたら…普通の人なら
その通りですよね…

満足は出来ていないと思います。
満足出来てる様に振る舞って
勝手に色んな妄想している自分がいます。
言い訳しない!
そうですね!
全て自分が決めてやってる事。

お礼日時:2017/09/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています