アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性とつきあってしまいました。
当時私も結婚してましたが離婚しました。
最近、私よりも長く付き合っている彼女がもう1人いることが発覚しました。
時間の無駄なので別れようと思い、
気持ちを伝えお別れしようとしましたが、
本気で好きだったのと、相手も私のことを
想ってくれてるのがすごくわかっていたので
なかなか一歩が踏み出せません。
もう会わないと決めてたのに、
会ってあやまりたいと言われ結局負けて会ってしまいました。
私を傷つけたのを後悔し、離れたくないのは本心だそうで、眠れないし、食欲もないと、
痩せていました。
私より長い彼女とは別れようと思う。と言っていました。家族に関しては、すぐどうこうできる問題ではないと言っていました。それは私も理解できます。
結局すごく好きなままなので自分が我慢すればいいのですが、そんな我慢ばかりの人生もいやです。
早く前に進みたいです。
早く忘れてしまいたいです。
毎日かなり電話もLINEもしていたのでなにもなくなるのがすごくさみしいです。
どうしたら前に向かって進めるかアドバイスがほしいです。

A 回答 (8件)

奥さまの気持ちを考える

    • good
    • 0

>毎日かなり電話もLINEもしていたので何もなくなるのがすごくさみしい



依存だと思います。
毎日していたから、その時間帯がぽっかり空いてしまったから、その時間帯に何か集中できることに充ててみてはいかがですかね?

奥様にバレて慰謝料請求されなかったことだけでも良かったと思わないとね

気持ちはわかりますが、貴女の未来のために貴女が決めたのならしっかり前を向いて歩きましょうよ
    • good
    • 0

既婚者の男性とつきあってしまいました・・・アウト



ドンだけ汚れてんだ
貴方には、
美しい、永遠の深い愛情に包まれた恋愛はできません

自立しましょう。
    • good
    • 0

彼が「眠れず食欲もない」のは当然の事です。


妻を裏切り、他の複数の女性と付き合いっていたのだからトラブルになるのは当たり前です。

あなたは、やつれた彼の姿を見て同情するのでしょうが、家庭内でも外でも責められ、揉めた結果が現在の姿なのだから、別に、妻からあなたを庇って盾になり、悩んだ末にやせ細っている訳ではないと思いますよ。

別の女性も存在していたとの事、その女性にも、あなたに言ったのと同じセリフを言っている可能性もあります。
要するに彼は自分の本能のまま3人の女性達と付き合い、間を上手く立ち回っているだけだと感じます。

それに、あなたが彼との交際で、元ご主人の心も傷つけた事を忘れないでください。
厳しい意見ですが、身勝手な恋愛で双方の家族を巻き込み、苦しめた事を思えば、自分の気持ちを断ち切るのにどうすれば良いか、と考えている余裕などないと思います。

彼の家族や元夫さんが幸せに生きられるよう祈り、あなたも生まれ変わった気持ちで人生を生きて欲しいと切に願っています。
    • good
    • 3

既婚で不倫相手が貴女以外にもいたんですよね?


しかも不倫相手の貴女でさえ、知らなかったんですよね?
何処に信用できる要素が有って、「相手も私のことを、想ってくれてるのがすごくわかっていた」←こんな発想になるのかを聞かせて欲しいですね。

普通の感覚とは逸脱し過ぎて、冗談としか思えない内容なんですが、何か危ない薬でも使ってるか使われてるんじゃない?
    • good
    • 1

毎日没頭できる趣味を見つけると良いですよ~。



もしお仕事をされているなら平日の夜はインドアの趣味を、休日にはアウトドアで体を動かせるの趣味を。

今はまだ興味が持てなくても、とりあえずどんな趣味があるのかを調べて、とにかく挑戦してみてください。趣味発見の道のり、みたいなブログを付け始めても良いですし。

楽しいと思いますよ~
    • good
    • 0

相手も別れたくないのなら続ければいいんじゃないですか


暇な時に相手してくれます
    • good
    • 0

好きなら続ければ〜。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!