dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手に、もう1人相手がいました
悔しくてならないです

同じような状況でもう1人の相手と直接対決した人いますか?

この場合、彼の奥さんに連絡取って不倫してることを伝えますか?
彼に彼女の彼氏になりすまして、別れさせますか?
それとももう1人の女と連絡とってたいけつしますか?

どうすべきかアドバイスください

A 回答 (25件中1~10件)

不倫している人はやめた方がいいと思います。

もっといい人いますよ!
    • good
    • 0

いや…不倫するような男性は何股でもかけますよ。


不倫は純愛なんて言う人がいますけど、あり得ないです。質問者様が独身なら早く撤退なさったほうが良いと思いますが?
    • good
    • 0

慰謝料や裁判の問題になるから奥さんには絶対に言わない。

お金かかる。悔しければ自分しかいないと思わせるぐらいキレイになりながら、新しい男を見つけます。
    • good
    • 0

奥さんがいるのにお付き合い、独占したいから嫉妬、不倫やる男はチャンスがあれば楽しめる女を物色、uuuk3は結婚目的?じゃあないはず嫉妬するなら不倫は止める。

    • good
    • 1

浮気相手にもう1人浮気相手がいて悔しい?


一番悔しいのは奥さんでしょ?
大丈夫?
人の旦那に手を出して、浮気相手がいるからって所詮2人とも遊びなんだから悔しく思う気持ちがわからない。
浮気する様な人と付き合ったんだから浮気ぐらいするでしょ?
あなたじゃ物足りないから新しい浮気相手見つけたんじゃないの?
奥さんは本命だから別れない。
あなたの替えはいくらでもいます。
    • good
    • 1

まずあなた愛人で人の旦那と寝てたでしょ。

いまあなたはその妻の気持ちがわかりますね。カルマですよ。あと浮気する男なんだから浮気するの当たり前でしょ。なんで怒っているんですか?なぞです。あなたが一人の人生を狂わせたらあなたの人生も狂わされます。いま身をもって体験していますよね。奥さんに連絡取ったからって何も変わらないし、むしろあなたが恨まれるだけです。恨まれて生き霊でもつかれたらいいんではないですか?奥さんがあなたよりもクレイジーな場合もあるんで。
    • good
    • 1

愛人同士が潰し合うなんて、奥さんにしたら、大歓迎ですね。

やっちゃってください。
大体、自分の旦那がどういう輩か知ってると思いますよ。
貴女の覚悟次第でしょ?奥さんから、奪い取りたいなら、メチャクチャにやったらいいのよ。相手の女と対決して、あげくにその女と2人で、彼氏の家にでも、ねじ込んだら?
    • good
    • 2

どうすべきか・・・


不倫なんかした自分のバカさ加減を
改めましょう。
男からしたら、一番は奥様。
あとは、以下同文てやつかな。
あなたも、1番になれないんなら
2番も3番も一緒なんだと思えばさ。
    • good
    • 1

不倫にどうしてそこまで感情的に入り込むのですか?最初から不倫と知ってたのなら、いつか終わりが来るのも理解していませんでしたか?今が引き際なのでは?奥様に言って貴方は何の得に?


それで、彼の心が戻るとでも?惨めになるだけです。誰にも分からないうちにどちらかから身を引く事です。せめてそれが最低のルールでは?彼にもう一人の相手がいて悔しがる?惨めですよ。
    • good
    • 0

所詮、不倫だろうに、なにカッカしてんだか …


目くそ、鼻くそだろうに 。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A