dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手に、もう1人相手がいました
悔しくてならないです

同じような状況でもう1人の相手と直接対決した人いますか?

この場合、彼の奥さんに連絡取って不倫してることを伝えますか?
彼に彼女の彼氏になりすまして、別れさせますか?
それとももう1人の女と連絡とってたいけつしますか?

どうすべきかアドバイスください

A 回答 (25件中11~20件)

もう一人の女の事をきちんと調べて、奥さんにその女の事をバラしたらいいのでは?


もちろん匿名で!
でも彼氏にはわかっちゃうかもしれないので、別れる事を覚悟してないとダメだけど。

もしくは彼氏に、もう一人の女と別れないなら、何もかも奥さんにバラすからって言ってみては?

もう一人の女と彼氏が一緒にいるところの写真が撮れるとなおいいですね。
もしその写真が撮れたなら、もう一人の女と別れないなら、奥さんに写真を送るって言ってみては?
    • good
    • 1

貴女何がしたいの?


貴女が妻いるけど本命だと思ってたの?
奥さんに暴露するってバカなの?
そんなカスな男捨てればいいでしょ。
まぁ貴女の他に女がいるのならまだ他に女がいるかもしれないね。
男は不倫閉じて割りきってる。
貴女も不倫して楽しんだなら妻、母親に戻ったらどうですか?
今の貴女は妻でも母親じゃなく女になってるよ。
遊んでる男に嫉妬するな。
    • good
    • 0

不倫してることはどうでもいいけど頭悪すぎやろ笑

    • good
    • 2

目くそ鼻くそを笑う。



同じ穴の狢で…

同じ穴じゃないか、違う穴の狢か。

アドバイスは、

別れたら?(苦笑)
    • good
    • 1

対決って?


ケンカするの?
殴り合い?
口喧嘩?
勝った方が2番手?
負けたら3番か身を引くみたいな?
それって不倫相手同士が対決して決める事?
貴女が手を回したりしたこと彼にバレたら真っ先に貴女が切られるよ!
そんなめんどくさい女は要らないでしょ?
トラブルメーカーじゃん!

貴女にできる事は、
その男をこっちから振ってやること!
もしくは可愛がられるように女をもっと磨くこと!
    • good
    • 1

他の女性の存在に気付いた時に彼のLINEからもう一人の彼女に彼女と別れたから付き合ってほしいとLINEしました…


そして私の情報もすべて消しすっぱり別れました…

数ヵ月して彼から後悔して苦しんだと連絡来ました…

対決よりも失ったことで大切さを感じたそうです…

参考になるかわかりませんがそれ以来大切にされてます
    • good
    • 0

こんばんは、uuux3さん。





確かに奥様が居ることを承知の上で婚外交際をしてゐるのだから、
お相手の奥様に対してはそれほど敵対心もないのでせうね。


>不倫相手に、もう1人相手がいました
>悔しくてならないです
:はい、さうですね、よく分かります。
奥様が1st(太陽)で、自分は永遠に2nd(日陰)なのは承知の上で
納得して自己責任でお付き合いしているのだと推測します。



しかし、2ndを同時に複数人持つてゐるやうな男は結局、
妻を含めて、全ての女性に対して不熱心で不誠実で無責任なのでせう。


わたしなら、自分以外に、2ndが複数存在することが判明した時点で、
「今までありがたうございました。楽しかつたです。」と申し上げ、
こちらから、お付き合いの継続を願い下げます。


>でもう1人の相手と直接対決した人いますか?
:あなたがそこにエネルギーを注ぐのは勿体ないことです。
そのやうな不誠実な男性は速やかに捨てて、スッキリして、



次に行きませう。次。
どうぞご幸運を。
    • good
    • 2

貴方が言える立場ではありません


相手方、正妻も損害賠償請求を
考えてるかもしれません
その時気付いても遅いですよ
全てを無くします。
    • good
    • 1

あなたが対決する気持ちがあるなら、もう1人の不倫相手に、彼の彼女は私です。

と、言いましょう。出来れば、それを言う前にその女性のことをできるだけ知っておいた方がいいです。直接対決する以上勝たなければダメですので、勝つためには情報量がものをいいます。
    • good
    • 0

自分が何をしてるかわかってます?貴女は正妻じゃないよ!


とやかく言える立場ではない!
恨むならそんな男を好きになった自分をうらみましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています